jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8334
二段ベッド&カーシート売ります
by *HanaHana* from バンクーバー 2007/06/22 09:28:52

****** 二段ベッド ******
IKEAで1年位前に買った二段ベッドですが、
結局子供が寝たがらず、使用回数は10回程度と
新品同様のベッドです。
二段ベッドというのは画像を見てもらえばわかりますが、
下には単に床にマットレスを置いて使っていたというものです。
二段ベッドとして使用もできるが、下に机などをおいて
スペースを有効に使うこともできるベッドです。
$200くらいで購入しましたが、$80で購入いただければ助かります。
(値段交渉可)

****** カーシート ******

Gracoのかわいいカーシートです。
必死で探してやっと見つけたおしゃれなカーシートです。
でもおしゃれなだけでなく、クッションも他の商品と比べても
格段厚くやわらかいという優れもの!
またわりといろいろなストローラーとも相性がよいとお店の人に
いわれて買いました。私たちもJeepのストローラーと一緒に
トラベルシステムとして快適に使ってました。
使用期間は1年〜1年半くらい。
新品ではないけれど、けっこうきれいにしてると思います。
$60くらいでご購入いただければ助かります。(購入価格$150前後)
(こちらも値段交渉可)

上記2点とも画像はこちらにUPしてますのでこちらもご覧ください。
http://photos.yahoo.co.jp/kummy9
(アルバム名:For Sale)

ご質問、問い合わせはメールにてお願いします。

Res.1 by car seat from バンクーバー 2007/06/23 23:45:24

メールを差し上げましたので、ご返答をよろしくお願いします★  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network