jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8306
8家族合同ヤードセール!
by ヤードセール from バンクーバー 2007/06/20 09:50:56

6月23日(土)、8家族合同のブロックヤードセールを行います。 (うち2家族は日本人家族)

主な出品内容は、日用品(生活用品)、家具、子供・ベビー用品、おもちゃ、本、洋服となります。 (日本の物も多数有り)
またフリー商品もある予定です。
是非お越し下さい。

時間は、10:00〜2:00まで(no earlybird)
場所は、3000 block East59th ave. (Kerr st.と Rupertの間), Vancouver.

Res.1 by TANALE from バンクーバー 2007/06/20 23:30:56

子供用のビデオ(しまじろう、アンパンマン等)や本が欲しいと思いますが、ありますか?教えてください。  
Res.2 by ヤードセール from バンクーバー 2007/06/21 23:31:45

子供用の日本の本やビデオもあります。
しまじろうやアンパンマンもあります。
是非お越し下さい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 14:20:05

洋服は男の子の物ですか?何歳くらいの洋服でしょうか?メールください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 14:30:53

ベビーカーとかありますか?  
Res.5 by 行ってきました! from バンクーバー 2007/06/23 04:51:28

ベビーカーとかありましたよ。子供の服は新生児はなかったと思います。2〜4歳くらい??

子供のものはかなりコンディションが良く、お値段もお安く売っていたので、とても良心的でお得だと思いました。私も絵本やビデオなど沢山買わせてもらいました。

おまけもしていただけ、本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。また来年もやる予定があったら、是非、こちらで告知してください。またお伺いしたいです★  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network