jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8290
お薦めのSTROLLERを教えて下さい
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 22:45:51

アンブレラストローラーを購入しようと思うのですが、どれを買ったらいいのか分かりません。持ち運びも楽で、子供が割りと大きくなっても使えるようなタイプを教えて下さい。あと、どこで購入可能かどうかも教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 23:01:35

マクラーレンのストローラーいいですよ。
日本のB型と同じくらいの大きさです。
かなり大きくなるまで使えます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 15:55:35

トピ主です。すみませんres1さん、それはどこで購入できますか?あと、おいくらくらいですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 19:00:08

私も、マクラーレンに一票!。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/20 23:05:15

マクラレンでも色々タイプありますよね。テクノとヴォローはその中でも人気があります。確かテクノは2段階リクライニングの調節ができるけど、ヴォローより値段が高めプラス、ちょっと重さがあるんでしたっけ?
私は2台目なのでヴォローを買いました。リクライニングがきかないのは残念ですが、3.8キロと軽く、肩にかけて持ち運べるので気に入ってます。メッシュなので冬は寒いからストローラーカバー(?)は必須ですが。
確かキッツのクロコダイルで売っていたような。。。私はEーBAYで新品を買ったんですが、送料を入れてもクロコダイルで買うより安かったです。
ヴォローがいいのは、シートがしっかりしていて、よくアンブレラストローラーにありがちなシートが柔らかすぎて座ると子供のお腹が圧迫されることがないことです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/21 00:44:01

ヴォローとトライアンフならベビーザラスで店頭購入できます。
他のラインは特注になり4〜6週間かかると言われました。
最初私はトライアンフが欲しかったのですが、ベビーザラスで「来週入荷するから」と言われお店に行ったのに在庫がなく、確認すると「来週には入荷する」と再度回答されたので不信に思い「入荷したら電話ちょうだい」と頼んで「入荷した」とかかってくるまで1ヶ月以上かかりました。
ヴォローはかなり頻繁に入荷するようですが、トライアンフなら在庫がなければあんまり「入荷する」情報は信用しない方がいいかもしれません。
ということで、私はというと、Marine Dr.のTJ’s Kidsでクエストを買ってしまいました〜!

一応マクラーレンのサイトです。
http://www.maclarenbaby.com/ca/index.php  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2007/06/22 06:54:16

マクラーレンよさそうですね。で、ebayとかを見てみました。ほとんどがUSAからになるようですね。やはり関税とかかかるんでしょうか?もしそうならいくらくらいを考えておいた方がいいんでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 08:39:11

マクラーレンは 丈夫だからと友人に薦められ イギリスで使っていました。確かに道の悪いイギリスでは 丈夫で安定しているこのバギーは 重宝しましたが 車の移動ができない私には少々重かったです。でもロンドンで ほとんどのママが使っているのではないかと思うぐらいどこを見ても マクラーレンのバギーでしたね。
でも バンクーバーは イギリスに比べたら 道はきれいに補整されてるので もう少し軽いバギーをお勧めします。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 08:46:37

レス7です。レス4さんの書いてあるヴォローはいいと思います。
丈夫でありながら軽いし、夏は特に通気性がいいですし。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network