jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8287
日本で購入のコンビB型ストローラー売ります
by ココア from ノースバン 2007/06/18 16:55:51

中古で購入したのですが、試乗せずに購入してしまい、
実際に息子を乗せてみたら、かなり窮屈そうでした(ウチの息子大きいんです)。

・リクライニングは160度くらい傾くと思います
・かなり軽く、たたむととてもコンパクトです
・バスケットは小さめです
・ハンドルはリバーシブルです(対面になります)
・背面に通気システムがあります

画像はこちら。http://photos.yahoo.co.jp/ph/beebeejpn/lst?.dir=&.view=t

ファブリックは購入してすぐに洗ったので、キレイです。
$60ドルでお願いしたいと思います。
小さな子供がおりますので、ノースバンまで取りに来ていただける方を優先にさせていただきます。
ご興味のある方はメールでどうぞ。

Res.1 by ココア from ノースバン 2007/06/18 16:58:58

トピ主です。
大変失礼しました。
コンビではなく、アプリカになります。  
Res.2 by ココア from ノースバン 2007/06/21 18:48:55

Upします。  
Res.3 by Kits from バンクーバー 2007/06/23 03:34:51

メイルしましたので、ご確認ください。  
Res.4 by ココア from ノースバン 2007/06/27 07:45:53

Upします。  
Res.5 by J from バンクーバー 2007/06/27 20:14:13

メールいたしました。
よろしくお願いします。  
Res.6 by ココア from ノースバン 2007/06/29 15:30:35

引き取り先が決まりました。ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network