jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8271
女系家族はどこに?
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 18:08:54

どなたかご存知の方、教えてください。

毎週テレビジャパンの金曜ドラマ「女系家族」を楽しみに
していたのですが、ゆうべ8時17分になっても
始まりませんでした。
そのまま9時過ぎまでテレビの前にいたのですが、
やっぱりありませんでした。

でも、手元のテレビジャパン予定表にはちゃんと印刷されて
います。
もう違う時間帯で放映されてしまったのでしょうか?

Res.1 by わたしも from バンクーバー 2007/06/16 18:11:46

見逃したので、ネットで見ました↓

http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-760.html

なんで放送されなかったんでしょうね??

 
Res.2 by haha from 無回答 2007/06/16 18:13:31

来週はありますよ。わたしも予定表をみましたが昨日は違う番組が明記されていたような・・・・  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2007/06/16 18:38:24

返信ありがとうございます。
ドラマ、かなり盛り上がってきていたので本当にがっかりして
したのです。
ネットで見るという手もありますね。このサイト、私もよく
見ています。女系家族があるのはまだ確認していませんでした。
ページ貼り付けてくださってありがとうございました。

来週は今週なかった分が放映されるということですよね?
どうしましょう・・・今見るか来週まで待つか・・・  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2007/06/16 18:42:46

私もよ!せっかくTVの前で待ち構えていたのに残念!
今日は春のワルツですね!あれも超楽しみに見ています。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network