jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8242
おんぶっこバギー探しています
by おんぶっこ from バンクーバー 2007/06/13 20:20:22

一歳になる子供が普通のバギーを嫌がり、ほとほと困っています。仕方ないので抱っこ紐を使っていますが、子供は重くなるばかり・・・
友人に相談したところ、おんぶっこバギーを薦められました。どなたか要らなくなった、この様なシステム(似たものであればこのブランドでなくても購入を考えています)があれば是非連絡を下さい。お願いします。

Res.1 by m from 無回答 2007/06/13 22:43:12

No.7857でトピックをだしています。
ここで言われているおんぶっこバギーというものが
私の出しているものを意味されているのかわかりませんが、
もし良ければ見てください。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/manami2noah/lst?.dir=/718e&.src=ph&.view=t&BCID=manami2noah  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 22:43:29

おんぶっこバギー結構重いですよ。
寝てくれたら降ろせてバギーとして使えるけれど、子供が寝てくれなかったらつらいです。
それよりも、ウエストポーチのような前で抱っこしながら、子供は座っているようなタイプの方が楽チンじゃないかしら?  
Res.3 by m from 無回答 2007/06/13 22:44:32

res1です。今画像を探して見たのですが、全然違うものでした。
すみません。
 
Res.4 by おんぶっこ from バンクーバー 2007/06/14 10:43:53

コメントありがとうございます。
RES1さん、画像みました。よかったらお値段メールしていただけますか?
RES2さん、そうですか・・おんぶっこバギーは重いんですか。2キロちょっととあるサイトに書いてあったので、なかなかいいかなとは思ったのですが。

バギーに乗りたくない息子のために、他によいアイディアがあったら教えてください。お願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network