jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8227
彼が私の両親に会いに来日します。
by tokko from バンクーバー 2007/06/12 17:49:55

皆さん、こんにちは。ファミリールームで質問するべきか迷ったのですが、こちらでは結婚されている方もたくさんいらっしゃると思いますし、彼、又は旦那様が日本に来られた時の事を教えて頂けないかと思い、投稿致しました。他で同じ様な質問をされていた方がいらっしゃったみたいですが、探しても見つかりませんでした。重複になってしまってすみません。
タイトル通り、彼が私の両親に会いに日本に来てくれる事になりました。彼にとっては日本は初めての場所で、色々プランを立てたいと思っています。同じ経験をされた方で、こんなプランは良かった、又は、こうすれば良かったなど色々お話を聞かせて頂けると本当に有り難いです。どんな気付いた点でも嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
読んで頂いて有り難うございました。

Res.1 by あや from 日本 2007/06/15 20:29:51

tokkoさんこんにちは.彼が日本に来るんですね!!期間はどのぐらいですか?またどこに滞在予定なんでしょうか?私の主人は3回日本に来たことがあるけど,やはり日光・京都は良かったようですよ♪また,私は横浜に住んでいるのでみなとみらいとかもモダンな建物がいっぱいでよかったようです☆ 東京ははとバスツアーなんていうのもあるし,いろいろチェックしてみたらいかがですか??  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network