jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8207
もうすぐ3歳の子にストローラーは必要ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 08:42:58

最近、外出をすると抱っこをせがむようになってきたんです。今持ってるのは大型のタイプなので、アンブレラかB型のストローラーを買おうかと悩んでいます。でも、大体何歳くらいまで使えるものでしょうか?今更買っても意味ないですかね?

Res.1 by m from 無回答 2007/06/11 08:58:06

うちはいまだに(3歳なりました)昼寝をよくする子なので
外に出ても、眠たくなることが多く
アンブレラタイプを使用しています。
さすがに抱っこはきついですから。
アンブレラタイプだと値段も安いので必要だと思うのでしたら、
あった方がいいかもしれませんね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 10:47:15

うちも2年前全く同じような事考えて、結局は買わずじまいでした。
でもあれば便利だったなぁって思います。
重いですからね、寝ちゃったりされた時はもうそれこそ大変でしたけど。無くてもどうにかなりました。でもそれは私の行動がほとんど
車だったと言う点もあるのであって、そうでないなら
絶対今からでも買うに越した事は無いと思います。
こっちは平気で5歳くらいまで、乗ってるし、誰も何も言わないし
皆それぞれですから、日本ほど周り気にせず使えると思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 11:43:56

トピ主です。ご意見ありがとうございます。やっぱり買った方がよさそうですね。でも、アンブレラでさえ重いような気がします。日本のはもう少し軽かったような・・・。お薦めのアンブレラもしくはB型ストローラーありますか?  
Res.4 by 無回答 from トロント 2007/06/11 15:48:41

こっちにきて驚いたことのひとつが、随分大きくなるまで子供がストローラーに乗っていたこと。
SKでも堂々とママやパパに押してきてもらい、帰りも皆の前でも恥ずかしがるでもなく乗って帰る子供がいました。
この場合は本当に簡易型のものでしたが、見かけよりは丈夫なのかなあと感じました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/11 15:56:14

横レスですが、、
SKって何でしょうか?教えてください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 16:04:45

sk = senior kindergarten
幼稚園年長さんってことですね。
 
Res.7 by レス5 from バンクーバー 2007/06/11 17:45:46

Senior Kindergarten(SK)、覚えておきます。
レス6さん、ありがとう。  
Res.8 by K from バンクーバー 2007/06/11 19:03:09

中古でよければお譲りできるものを持っています。
普通のアンブレラストローラーですが$5でいかがでしょうか?
興味がありましたらご連絡ください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network