jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.8184
トロントの皮膚科で有名なクリニックを教えてください。
by 肌に悩む人 from トロント 2007/06/09 12:05:07

私はトロントに住むもので最近,医師に”Rosacea(酒さ)”という慢性の長期治療が必要である皮膚病であることを診断されました。聞いたことの無い病名をネットで調べ,原因不明,完治の見込みが難しい,進行末期には社会への参入を拒み,家に引篭もる人が多いなど暗い情報に打ちひしがれています。

No.7473でアトピーの話で4/11にトロントにお住まいの"お役に立てれば"さんがトロントにある有名なクリニック(チュルエノブイリ原発事故の際被爆した患者の為に、そこのクリニックの先生が出向き、漢方によって治したという有名なクリニック)についてコメントしていました。

是非、そのクリニックをご存知の方は教えてください。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network