jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.815
浮気について
by 無回答 from 無回答 2005/07/14 20:32:11

彼に浮気されました。1年くらい遠距離をしていて、それで、彼は寂しかったから・・・と。本当にがっかりです。彼は、その浮気相手には全く感情もなく、体の関係だけだったと言ってます。
で、もう、彼とはまだまだ遠距離だし、こんなことがあったし、続けていくのは無理です。が、彼は本当に反省している様子だし、私との関係を続けて行きたいみたいです。しかも、将来の事も考えていると言ってます。
結婚している方で、結婚前に彼の浮気を許して、結婚に至った方、いらっしゃいますか?結婚生活、うまくいってますか?
彼と別れたほうがいいに決まってますが、私は彼のことまだ好きだし、彼をもう一度信じてあげたい気持ちもあります・・・。

Res.1 by ピー from バンクーバー 2005/07/15 11:43:14

結婚前の今は許す、許さないだけで済みますが、結婚してからはもっと厄介です。ましてや子供ができてからそうなったら本当に厄介で簡単ではありません。
一度そういうことをする人は信用できないです。きっとトピ主さんもこの先100%信用できず、疑ってしまって、苦労されると思います。
別れたら悲しいと思いますが、時間が解決してくれるかもしれない、他にいい人が見つかるかもしれない。
結婚後苦労するより、今別れる辛さのほうが楽だと思います。
経験者の意見です。  
Res.2 by タロウ from バンクーバー 2005/07/17 21:35:50

>彼は、その浮気相手には全く感情もなく、体の関係だけだった
>と言ってます。

これが答だと思います。結婚していようがいまいが、きっとこれからも同じことをして同じことを言うと思います。

Res.3 by ABC from 無回答 2005/07/17 22:09:57

これからも遠距離ならこの先も疑いが先にくるから、あんまり楽しくは感じないことが多いかも。
浮気した方は全て自己弁護するのが当然でしょう。だって相手より自分が一番かわいいからね。

しばらく距離を置くのも手ですね。自分の気持ちも時間が来ればどうしたいのか分かってくると思うよ。
そして決断したら、過去は振り返らない強い決意があればどっちに転んでもいいんじゃないかと、、、。

結婚後の再浮気は恋愛時とは全く違う情況なので、もっとややこしい泥沼情況になるかもしれないですね。再浮気が絶対ないとは言い切れないから。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/07/17 22:57:48

浮気する男はセンズリ覚えて一生マスかいてる
チンパンジと同じレベル、つーか理性が備わった分
猿以下!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network