jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7934
●ビクトリアデーのビクトリアで
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 11:29:08

おととしバンクーバーに留学してきてはじめてこの週末にビクトリアに小旅行に行きます。
学生だからお金を節約していて、初めてのカナダでの旅行になるのでわくわくしています。
この週末はビクトリアでーもあってロングホリデーだと思うんですが、ビクトリアでイベントがあったら教えてください。
ローカルの公園でのちょっとした催しなんかでもいいです。
ステイ先は奮発してダウンタウンのホテルです。


Res.1 by 地元民 from ビクトリア 2007/05/18 11:33:22

こんなのありましたよ。

Island Farms Victoria Day Parade (May 21)
Location(s): Downtown Victoria along Douglas Street
Victoria largest parade event, with over 150 entries ・marching bands, floats, clowns etc. Over 120,000 spectators watch this popular annual event in person and on television. Fun for the whole family.

でも、私もこっちにりゅうがくにきたばっかりなので、どんなイベントなのか、何時頃から何時頃までかとか、ぜんぜんわかりませーん。すみません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 11:54:35

w私もそのときビクトリアに行きます♪ こっちのセントパトリックのパレードより長い距離みたいですね。。。 ダウンタウンで見たい場合、どのあたりで席とりしていたらいいでしょうか???

ビクトリアのみなさん、教えてくださいね♪  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 13:54:33

このあいだ、公園でバグパイプの練習している人たちがいました。たまたまかどうかわからないけど、こっちはぴくにっくしてたんで、らっきーでした。ベーコンヒルという公園です。ビクトリアの南の方です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 16:43:13

パレードは9時から始まります、メイフェアモールをスタートでダグラスストリート沿いに、南下して、ヴィクトリアコンフェレンスセンターや、バスデディーポのあるブロックの手前で終わりです
先頭が最終地点に着くのに約1時間、最後のグループが最終地点に到着するころは12時回ります

ダウンタウンで席取りする場合は、シティーホールのそばが一番です(ここで、審査が行われるので、各グループがとまってパフォーマンスするから)
でもこのあたりは、朝6時ぐらいから場所取りしないととれません。




 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 16:46:14

今週末は、州議事堂の前とか、インナーハーバーや、ビーコンヒルパークにあるステージあたりで、練習もかねてパレードに出るバンドがいろいろ演奏してますよ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 18:42:18

>朝6時ぐらいから場所取り

どひぇーーーーーーーっ

とても赤ちゃん連れでは無理ですねー。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 08:50:23

そういえば、ミュージーアムでタイタニックやってますよ。  
Res.8 by 無回答 from Victoria 2007/05/19 11:10:21


Bullen Parkでスコットランドのお祭りがあります。こちらは終日ですし赤ちゃん連れでも楽しめるのではないでしょうか♪


 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 09:38:10


トピ主さん、もう遅いかもしれないけど。。。ホテルでインターネットしてるかな?

↑のサイト見つけたよ。でも、雨天決行かどうかは書いてない。。。みたい。。。

http://www.victoriahighlandgames.com/events/2007/may/default.html

今日はこの調子だときっと雨だね!???

 
Res.10 by 無回答 from ナナイモ 2007/05/20 16:37:59

明日のパレードは、雨天決行でしょうか?調べるところが見つからなくて。。。すみませんがどなたかご存知の方いらっしゃったら教えてください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 22:48:03

この板はビクトリアの人は見ないのかな?それともビクトリアには日本人少ないのかな?レス、ないねー。

それとも、見ても無視、意地悪な人が多いのかな?ひえーっ  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network