jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7924
e−bayなどのweb shoppingでKitchen Aideを買った事ある方
by 個人輸入初心者 from バンクーバー 2007/05/17 14:33:13

Kitchen AideのMixerをカナダで買うよりはアメリカから買った方が安そうなので色々サイトを調べてみましたが、今の所1つしかカナダに配達してくれる所が見つかりません(e−bayに出展しているお店)。

当人はWeb Shoppingやe−bayなどをやった事が無いのでちょっと不安なのですが(しかも国外からとなると...)、Kitchen Aideなどに限らず、アメリカからWebで物を購入した事ある方、トラブルはありませんでしか?

自分で調べた所では、これは個人輸入にあたるので、HST(15%)、GST&PSTを払わなければならないそうですが、その外に知っていなければならない事はあるでしょうか?

後、これはKitchen AideのMixerを持っている方に質問ですが、shieldは本当に必要だと思いますか? Artisanのをお持ちの方、パンやクッキーの生地は倍のレシピにしてもモーターは大丈夫ですか?

よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 09:24:24

ネット通販は利用しますが、イーベイは、ごく小さいものなら買ったことがあります。
幸いトラブルはなかったけれど、スタンドミキサーのような大きなものや、電化製品を買う気にはなれないですねえ、私は。外れたときのショックが大きいですから。

バンクーバーにお住まいなら、シアトルまで行けませんか?
シアトル市内まで行かなくても、途中にも大きなショッピングモールがいくつもあるし、ネットで不安を感じながら買うより、旅行がてら実物を見て買うことが出来るし。いかがでしょう。

それと、この頃、よくセールしてませんか?このミキサー。
私が買った時より安くなってるし、100ドルくらいするようなおまけがついていたりするし、カナダにいてもお買い得になったなと感じますが。

シールドに関してですが、上にかぶせるカバーのことですよね?だったら私は欲しいと思っています。
私が買ったときはついていない機種だったのですが、
ハンバーグの生地など、作るときは量を作るので、あれがあれば周りが汚れなくていいと思います。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/22 15:17:37

トピ主です。

Res.1様、丁寧なご回答ありがとうございました。

ボーダーショッピングしてみたいですが、今、日本のパスポートが切れている上、子供が小さいので長い時間はお出かけ無理なので出来ません。

私が買いたいのは実はArtisanでなく、いちばん高くってパワーがあるProfessional 600(575W)なのですが、税込み価格で$790ぐらいします。でも、Artisanのパワーがダブルレシピ作るのに十分ならそれで妥協しようかな、と思っていたところでした。

しかし、Americaの値段の安さがまだ諦めきれず (アメリカから新品のを送料、税金を入れて買っても、$450CANぐらい)、今色々調べている所です。もし買う事になって良い結果がでたら、皆様におしらせいたします。  
Res.3 by かめ from バンクーバー 2007/05/22 15:34:45

私はカメラをアメリカから購入しました。結構高いカメラだったので、送料込みでも100ドル以上得しました。幸いトラブルはありませんでした。アメリカの場合国外または州外に送ると州のセールスタックスがかからないという利点もあります。

私はいつも、イーベイよりも、ビズレートなどのウェブサイトを使って、レーティングがよいセラーから買うようにしてます。

あと、ボーダーのそばのブレインに荷物の受け取りをしているところがあるのでパスポートがとれたらそういうところに送って取りに行くっていうのも手ですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network