jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7902
嫁に一言叫ばせて
by グッチー from バンクーバー 2007/05/15 23:18:58

旦那に一言叫ばせて(第2弾)面白いですね!
俺たち男も言いたい事は沢山ある(と思う)

負けずに叫ぼ〜〜!

頼むから寝ながら屁をこかないでくれ〜〜!
便所のドア閉めて用足ししてくれ〜!
駐車場に車止めるとき、決められたスペース内に駐車してくれ〜!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 23:46:20

けつげの処理しろ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 00:32:16

妻よ!俺は今のお前で十分幸せだ

だ・だ・だから・・・化粧品やダイエットに金使うの
やーめーてーくーれ〜〜〜〜〜〜〜ぇ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 00:49:21

トイレットペーパーばかり買ってくるな!
夜中に寝言で「誰か来た」を連呼するな!マジ怖い
ドラえもんのパジャマ、いつまで着る気だ!  
Res.4 by from 無回答 2007/05/16 06:09:25

綺麗なアイスブルーの瞳でそんなに俺を凝視するなよ〜〜〜〜〜〜〜

とろけちゃうじゃないか〜〜〜〜  
Res.5 by 笑った from バンクーバー 2007/05/16 20:43:30

ここのトピで楽しませてもらいました。
皆さんの叫び面白い!

笑わせてくれて有難う!  
Res.6 by 如何して女は年取ると from 無回答 2007/05/17 11:46:32

もったい無いからと云って
何時までも

擦り切れた下着はいてるな

アアアアアア〜〜〜
女は年取ると色気も外見も無くなっちゃうな

此れじゃ男もチンポ立たなく成るのも当たり前
若い女性の方が身だしなみ未だましだよ

其処のお婆ちゃんあんたの事だよ―?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 15:45:31

>此れじゃ男もチンポ立たなく成

それは嫁のせいじゃなくて、単にあんたが年とったか不能なだけじゃないの?  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/05/17 16:13:07

おもしろ〜い!!
でも、皆さんの奥様に対する愛情も伝わってきて、なんかあたたかい気持ちになりました☆

こういうの、いいですね〜!!  
Res.9 by どきっ!! from カナダ 2007/05/17 17:28:26

>RES6
うちの旦那、いつから日本語話せるようになったんだ??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 21:26:32

Res9さん 笑っちゃいました!

妻よ!ベランダの大量の植木 いつになったら花咲くの?

妻よ!体重計は壊れてない!鏡もゆがんでない!

妻よ!昔の話はもういい。鏡に映ってるのが今のお前だ〜〜!  
Res.11 by 如何して女は年取ると from バンクーバー 2007/05/17 21:28:46

レス7.と此れを見ている奥様方へ

其れでは腕を水平に直ぐ伸ばして手の平を立てに大きく開いて下さい

一番上の親指が10代.人指し指が20代.中指が30代.薬指が40代.そして小指が50代と男の勃起率と古来より言われますが
最近は年若くして淫行不可能な男が多く成りつつ有りますが
其れは果たして如何様な原因が有るかと云うと

其れは最近の女性の男性化が多いのではないでしょうか
亭主の前でのへ.こき.
擦り切れた下着での部屋の中のウロチョロ歩き.
糞をしても時たま流すのを忘れ.笑って誤魔化す.
その他余り云うとキリが無いので此処で終わり

女性何時まで年取っても可愛い女性で居て欲しいものですね
畳と妻は新しい程良いと云われますが本当だね
又女性からも言える事かも知れないが

只この辺が女性と男との違いは
女性の場合年に限度と言う物が有る事かな
子供も年行けば産む事も出来ないし.
とし行ってから働くのも大変だしね
マダマダ沢山有るけれど。

お婆ちゃんに成ると小言多すぎだよ.耳に酢だこ出来ちゃうよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 22:23:21

↑すみません、ご自分の嫁さんに対しての愚痴をお願いします。
ここは中年女性の批判場所とかではないです。 結婚されてないならお門違いなレスですよ〜。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 23:09:25

そうそう。レス11は女性に相手にされず、夜な夜なこんなとこで
書き込みしてるとしか思えん!

もてない男の典型!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 04:33:29

頼まれたから買出しに行ってあげたのに、いちいちレシートの確認してこれクーポン使ってないとか、値引きされてないとか細かい事言わないでくれー。
棚にある物取ってきただけだわい。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 06:48:18

カビパンをトーストして食卓にださないでくださいっ!
ばれないように捨てるのが大変なんですっ!
おながいします。  
Res.16 by 笑った from バンクーバー 2007/05/18 10:23:14

あ〜それにしても面白いですね。
私の夫も私の前では何もいいませんが、
きっとこのトピの叫びのようなことを
思っているんでしょうね(><)

勉強になりま〜す!
頑張りま〜す!

夫へ、ごめんね〜!
もっと色気のある妻になりま〜す!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 20:41:10

せっかく皿洗いしたのに、水の使い過ぎ、しまう場所が違う、コップはこれで洗う、いちいちうるせんだ〜〜!

便所ぐらいゆっくり入らせろ!出たあと、うわぁ〜〜臭い!大騒ぎするな!

罰金制度やめてくれ〜〜!払うのは俺だけだぞ!!!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 21:15:41

今日こそはガッツンと言ってやろうと思ったら、ガッツンとやられたー

何でいつも旦那が悪者なのだろうか?  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/05/18 21:55:29

レス17さんの笑った!
私にも当てはまります・・・・。
反省します!  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/05/19 15:24:39

不潔。セックスのときに脱がしたパンツがすごく汚れてて幻滅。興ざめだよ。女ってみんなこうなのか?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 21:05:09

よーし!叫んでやるぞ〜〜ぉ!

自分で皿割っといて、少し何か手伝えって八つ当たりするな〜〜!

俺には俺のペースがあるんだ!何かというと、「ちょっと早く〜」
「な〜にしてるの〜」「ったくも〜」ばかり言うな!

私は馬鹿、あなたは頭がいい!分かってるよと言ったら、
あなたを選んだ私は馬鹿、私を選んだあなたは頭がいい!
ふ〜ざ〜け〜る〜な〜!

でも毎日食事の支度、お弁当、その他いろいろと感謝してるよ!
ありがと〜!(叫)  
Res.22 by hana from 無回答 2007/05/19 21:56:55

こんなとこに 書き込みするような旦那でよかったわん。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 22:47:56

私は嫁の立場だけど・・・レス21さんサイコー!!
笑えました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 23:00:26

冷蔵庫にまだ食品があるのにどんどん新しいのを買ってくる。古い食品は食べられずに腐ってしまう。とても食費のムダ。もう食べ物を買わないでくれ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 23:12:19

レス24さん、私の事言ってるの?って感じ。私も次から次に食品を買ってしまい腐らせます。今は1斤買った食パンが腐りかけています。車が1台しかないので、今買わないといけないと焦ってしまいます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network