jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7891
旦那に一言叫ばせて(第2弾)
by メロリンQ from 日本 2007/05/15 01:41:54

以前あった『旦那に一言叫ばせて』のトピを皆さん覚えてますか?すごく好きだったので、勝手に第2弾立てちゃいました。また叫んで笑ってストレス解消しましょう!

コーヒーテーブルに足を乗せるなーーーーーーー!!!!!!!
コーヒーとクッキーがまずくなるっ!!!

Res.1 by 便乗 from バンクーバー 2007/05/15 09:14:29

マーガリンの付いたナイフで、ジャムを取るな!
ジャムの付いた手で、あちこち触るな!
ついでに、歩きながら食べて、ジャムをあちこちこぼすな!!
それを踏む私の気も知れ!!

すっきりしました。これでまた優しく出来ます。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 12:09:57

布団の上でお菓子を食べるなーーーーー!!!!!
寝る時に足がじゃりってなるやろーーーー!!
それか、朝起きた時にこぼしたチョコが溶けて
シーツにくっついてる〜〜!!(苦笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 13:03:21


トイレで本を読むなーーー!
靴下を丸めて脱ぐなーーーー!!
コンテイナー(ランチ用)忘れてくるなーーー!!!

スッキリしましたwww



 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 14:09:27

ソファーの上で爪を切るな!爪が飛び散って気持ち悪い!
椅子の背に背広やズボンを掛けるな!
食器を洗ってくれるのはうれしいけど、鍋の蓋だけ残すなーー!
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 17:57:19

服脱いだら、洗濯籠に入れろよな。服、靴下、なんであちこちに散らばってんねん。
ごみは、ゴミ箱の中に捨てろよな。ゴミ箱の周りにいっぱい落ちてるんやけど。
何か忘れたからって、靴のまま家の中入るなよな。掃除する人の身にもなってくれ。
出したら、元のとこへもどせよな。

一言どころか、いっぱいあります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 20:23:12

なんでそんなに汗かくねん!あんたのおかげで、何回シーツ取り替えてると思ってんねん!

 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 20:45:10

30過ぎて「Family Guy」のDVDのコレクションはやめて!同じエピソードを何度も何度も繰り返し見て、ゲラゲラ笑うのもやめてほしい!
シャワーも長すぎ。水の無駄遣いをしないでほしい。黒いシャツにネコの毛いっぱいつけて出歩くのも勘弁してくれ〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 21:17:49

もう ハゲ ているのに「最近髪が薄くなってきた…」と真顔で言うな!

ジムに行くのはいいけれど、筋肉痛だからとマッサージさせようとするな!

自分の言ったことを覚えておけーっ!!!

いいですねこのトピ♪
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 22:20:57

便座あげっぱなしにするなーーー!
便器汚したら拭いとけ!
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 00:01:45

自分が朝早くて子供の泣き声がうるさいからって耳栓するな!!お前のイビキのほうがうるさ〜い!!あ〜スッキリ♪  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 07:19:18

自分で自分の足の裏の臭いかぐな!
まじきもい  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 08:44:30

耳糞をほじくっていちいち確認しないでください
鼻糞をほじくって丸めてその辺に飛ばさないで九打差い  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 10:55:57

日本とロンドンは時差が9時間だ!
ロンドンとトロント、ニューヨークは時差が5時間のはずだ!
日本とトロントは、時差が14時間のはずだ!
タイムセービングで13時間なだけなんだ!

って言って来ただろうが!!バカヤロー!

世界地理知らんのは、北米大陸のバカやろーだ!!わかったか!

経度15度で時差は1時間だ!覚えとけ!
公式は360÷24だ!  
Res.14 by 認知症 from 無回答 2007/05/16 11:24:02

毎日、毎日
「今日は何日?」
って聞かないで!
自分でカレンダーみろ!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 12:41:20

思いつきでビジネスを起こしたり、家の購入を考えたりするのはやめて。
昨日は家の話してたかと思うと、今日はハウスボート。おまけに無計画で自信だけたっぷりのビジネスプラン。

まず安定した収入が得られるようになってから、そういう話は聞きますから。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 13:44:55

ちくしょー!私だってがんばってるんだー!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 18:04:57

お願いだから1セントコイン使って。ペニーでいっぱいの瓶を見るとため息つきたくなるわ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 19:36:21

「セックス・セックス・セックス」ってそればっかり考えてるな〜!こっちは育児で疲れてんのヨ。そんなにやりたいなら、育児少しは手伝え!やる気マイナス100度だワ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/16 21:46:28

使った物戻せー! 

毎朝コーヒー大量に作るなーっ 飲むより捨てる分が多いぞ! コーヒーマグがいくつあっても足りない!!どうしてマグがあっちこっちにあるの!持って来ないなら持ち歩くなっ。

洗濯物やってくれて助かるけど 靴下がマッチしてない!! 

弁当箱会社に忘れてこないで!(特に金曜日)月曜日にすごーく臭いの洗うのは私。

***あとは感謝してます〜。***  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/05/16 21:52:24

私の鼻先で 屁こがんとって!  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 21:57:43

 くしゃみした後の手を臭わさんといて。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/05/17 23:27:05

鼻毛伸びてるって教えてあげてるんだから、きちんときったら?指で押し込んでも駄目だってば。
買い物で3つ以上の品物頼むと絶対1つ買うのを忘れるのはなんで?
台所で忙しいのに後ろから人のパンツを下ろして、ぴしゃっ!ってお尻たたいて、いい音だ!!って納得しないでね。
今日何日?って聞いてるのに「そろそろ6月かな」って答えないで。ちょっと大雑把すぎない?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/17 23:51:25

どうしてシャワーは毎日浴びるのに、パジャマは3日に1回しか着替えないの?きれい好きか、汚いのか、ようわからん?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 23:29:57

あんた、「嫁に一言叫ばせて」で叫んでるでしょ!?

家に入れないわよ!!!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/18 23:45:32

上のお嫁さん、、、、、、うまい!
 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 04:36:30

じゃ、私も一言!


パンツは毎日履き替えろ〜!
私が怒ろうとする前に
可哀相な人を装って同情買おうとするな〜!

でも、そんなお前を面白いと思って
毎日観察しているんだ〜!
もっと面白いことをこれからも続けてくれ〜!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 09:27:09

歯磨きの最後
「どォえェーーーーっ」って音させるなーーー!

聞いてるこっちがもらい嗚咽しそうになるでしょうがっ!!  
Res.28 by ラッパのマーク from バンクーバー 2007/05/19 10:48:39

確かに不意なオナラを必要以上に笑ってしまった私が悪い。謝る。
しかしそれ以来オナラ技で物事を丸く治めようとするのはやめてオクレ。
怒って注意してる時には悲しげにプゥ〜(反省しています)
いつまでも寝ていないでいい加減起きろと言うとボッッフェ〜(寝ています)
君の肛門はラッパかいな。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/05/20 05:52:30

小便するときに「オーイエーーーッ」ってあえぎ声出すな
きめえんだよ!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network