jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7856
合同ヤードセール
by 合同セール from バンクーバー 2007/05/12 18:35:31

5月20日(日)、3家族合同のヤードセールを行います。

主な出品内容は、引越しセールの家族も居ますので日用品(生活用品)、子供用品となります。

子供用品に関してましたは、女児赤ちゃん服、赤ちゃんから〜3歳児ぐらいまでのおもちゃ、男児赤ちゃん〜4歳児ぐらいまでの服&靴、絵本(日本語&英語)、ビデオ(日本語)、哺乳瓶やその他の赤ちゃん・子供の雑貨などです。

日本語の小説や本も多少有ります。

時間は、10:00〜2:00まで(no earlybird)
場所は、5131 WATLING STREERT
(NELSON とROYAL OAK、IMPERIALとRUMBLEの間となります。
SKY TRAIN のROYAL OAK駅から3ブロック
*車はどこにでも駐車出来ます。

せひいらして下さい。お待ちしています!。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 18:05:08

up  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/05/15 18:15:47

電化製品とかありますか?
 
Res.3 by SALE from バンクーバー 2007/05/16 14:51:37

何をお探しですか?
変圧器、日本製の湯沸し機ポット、室内ライト、電子レンジ、ステレオ、色々(他の人も持ってくると思えます)  
Res.4 by from バンクーバー 2007/05/17 08:43:13

先週、間違えて行ってしまいました^^; 今週ですよね。
今年出産のため赤ちゃん用品を探しています。なるだけお安い値段で
お買い物が出来る事を楽しみにしております。
お天気が心配ですが、もし雨天の日場合は中止となりますか?
 
Res.5 by 合同セール from バンクーバー 2007/05/17 10:44:24

雨天決行です。
皆さんのお越しをお待ちしています。  
Res.6 by 合同セール from バンクーバー 2007/05/17 22:27:22

すみません、間違えました。
みんなと話した後、雨天の場合は26日(土)に同じ時間で行います。  
Res.7 by cannon from バンクーバー 2007/05/19 09:42:24

出品にベッドレールはありますでしょうか?  
Res.8 by 合同セール from バンクーバー 2007/05/20 08:35:20

本日は、雨天の為中止となりました。

急な変更ではありますが、明日に変更させて頂きます。
同時間帯。
(雨天は中止)
出品者も、4家族に増えました!。

皆さんのお越しをお待ちしています!。


*ベッドレールは、ごめんなさい、ありませんでした。
(出品内容に関しまして、合同という事もありますので
お問い合わせいただいても、すぐにお返事が出来ません。
ご了承ください。)*  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network