jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7825
セントラル・バキュームについて
by 掃除屋 from バンクーバー 2007/05/10 10:20:46

どなたか、セントラル・バキューム使っておられる方いますか?
うちの掃除機が昨日の朝、突然壊れてしまい、設置はしてあるけどまだ使ったことのないセントラルバキュームにするか、普通の掃除機を新たに購入するか考え中です。
(セントラルバキュームにするとしても、なぜかホースがないのでそれは購入しなくてはなりません)
使っておられる方で、いいこと&悪いこと感想聞かせてください。

Res.1 by 是非! from バンクーバー 2007/05/10 11:38:47

セントラルバキュームの設置が既にしてあるのなら、是非お使いください。 私は家を探す時に先ず、コレが着いているか否かで決めました。 ホースが長くて面倒という方もいらっしゃると思いますが、私は吸ったほこりが部屋に漏れないところが嬉しいです。 また、吸塵力も優れています。 以前、ダストアレルギーの友人が長期滞在したのですが、なんの問題も無く、彼女はこの掃除機のお陰と思ったほどです。
うちも新たにホースを買い替えました。 500−600ドル位だったかな。 うちは掃除機専門店で買いました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network