jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7815
ウオシュレット
by お尻フレッシュ from バンクーバー 2007/05/09 21:25:26

タイトルどおり、Vancouverに売っているところはあるのでしょうか?
お持ちのかたの情報をよろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 00:02:31

バーナビーにあります。
お店の名前は出せないので
日系電話帳で調べてください  
Res.2 by モール内 from バンクーバー 2007/05/10 00:38:48

メトロタウンのクリスタルモールの中を一回りすれば扱ってる店があります。名前は思い出せないけど1軒だけだからすぐ見つかるよ。  
Res.3 by モール内 from バンクーバー 2007/05/10 00:42:34

書き忘れたけど、ちょっと前にロンドラのTV広告だったと思うけどウオシュレット宣伝してたけどね。
$1000ぐらいの値段だったのでモールの店のほうが安い。
 
Res.4 by お尻フレッシュ from バンクーバー 2007/05/10 11:30:18

皆さん、情報をありがとうございました。
早速調べてみます。 先ずは、日系の電話帳を探しに行ってきます!
 
Res.5 by 残念・無念 from バンクーバー 2007/05/10 12:38:18

知人に日本からウオシュレット持って来てもらいました。しかし、便座のサイズが合いませんでした。うちの便座が小さく、ウオシュレトの便座が一回り大きかった。  
Res.6 by まめ from モントリオール 2007/05/11 00:33:42

日本からお持ちになる場合、サイズは、大・標準・小と有りますから、小を買えば大丈夫です。  
Res.7 by おしりちゃん from バンクーバー 2007/05/11 01:01:49

バーナビーのクリスタルモールに入っているお店で$699で売っている日本製の便座、オンラインで$350で買えますよ  
Res.8 by さこ from バンクーバー 2007/05/11 07:43:27

本当ですか?週末に買いに行こうと思っていたところです。宜しければ、サイトを教えていただけますでしょうか?宜しくお願いします。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network