jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7764
バンクーバーでの日本のお肉屋さん
by 秘密 from バンクーバー 2007/05/04 13:05:50

ヴァンクーバーでおいしくて安く買える”肉屋”知りませんか?
たとえば、三枚肉とか、牛タンとか。。。
教えてください!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 15:49:07

杉山ミート、CHIHOミート、NIKUYAミート
ありますが、日系の電話帳にありますよ。
私のお奨めは杉山ミートですね。
おばちゃんもとても親切で希望に応じてスライスもしてくれます。
場所はリッチモンドなので車があればいかれますよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 17:42:09

DTからだとヘイスティング「肉屋」が行きやすい。バスで1本です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 17:45:56

白人の肉はすごくやわらかいですね。食べたことはないですが。
バンクーバーは昔食人俗がすんでたようですね。
おとろしいことです  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 19:52:17

日本人はお肉の知識が無い、だからいい加減にされることあります、いいお肉は料理店に行くらしい。肉を見れば解りますが。
例えば、すき焼き肉、等級あるが一体どこの部分ですか?

お肉の知識で質問すると、相手は驚いていたのを思い出した。
カナダの店の方がお肉に関しては優れていますよ。誤魔化せないから。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 20:41:46

肉屋はリッチモンドに移転したのでは?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 10:07:55

行ってみたけど、何にも無かったよ。つぶれたんじゃないの?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network