jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7699
小さいケーキ型探しています。
by sss from バンクーバー 2007/04/28 13:56:24

日本では一般的な15センチ丸型のケーキ型を探しています。

こちらで探すと、26センチなどの大きなものしか
見つけられなかったのですが、もし手に入る場所を
ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by りこ from リッチモンド 2007/04/28 16:55:11

アバディーンセンター内のダイソー、チェックされました?
私、日本に先日帰国して、買ってきたので、
こっちのダイソーでも、たぶんあると思いますよ。  
Res.2 by sss from バンクーバー 2007/04/29 13:01:24

コメントありがとうございます。

ダイソーも見てみたのですが、紙製のもので
すごく小さいものしかなかったのです・・・。

昨日ウィナーズで15センチ丸型を見つけたのですが、
底をはずすための留め金がついていないタイプで
使いにくそうだったので諦めました。

引き続き、情報をお持ちでしたら教えてください。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/29 13:30:13

アートやクラフト専門店のマイケルズにも、小型の底取れタイプのが有ったと思います。
それでなければ、Ming Woでも見かけた様に記憶していますよ。  
Res.4 by sss from バンクーバー 2007/05/11 21:59:27

今さら・・なのですが、無事に見つけられたので
カキコミしました。

michael’s でもmingo wo でもありました。
mingo woの方が手軽な値段だったので、そちらで
買いました。

どうもありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network