jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7599
成田〜羽田移動手段
by 無回答 from トロント 2007/04/19 12:11:31

もうすぐ日本へ行きますが、国内便で移動する時に成田から、羽田まで行かないと行けません。
ネットで情報を調べましたが、Page not foundやYou are forbidden to see this pageと出て全く使い物になりません。私の検索の仕方が悪いのかもしれませんが。。。
旅行会社にも聞きましたが忙しそうであまり教えてもらえませんでした。

時間的には余裕があります。
バスで1時間半くらいですか?
料金はいかがでしょう?
バス以外にも電車など良い方法(安め)ありましたら是非お知らせください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/19 12:56:20

バスがお勧め。渋滞したらアクアラインを廻るから遅れる心配もないし。成田で大きい荷物を預けて手ぶらになるんだったら電車が安いけどね。値段や時刻は成田空港のHPに載ってるよ。
http://www.narita-airport.jp/jp/access/haneda/index.html

 
Res.2 by mm from バンクーバー 2007/04/19 13:37:40

成田から羽田空港への移動は荷物もあるしやはりエアーポートリムジンバスが便利です。成田空港から約90分です。

http://www.limousinebus.co.jp
 
Res.3 by Toopy from ビクトリア 2007/04/19 16:29:20

節約の為に、電車を乗り継いで移動したことがあります。

「駅すぱーと」で時刻、値段が簡単にわかりますよ。
  ↓
http://www.1st-agt.net/eki.html

トピ主さん帰国の途、お気をつけて。


 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/19 23:14:46

私もよくこの成田ー羽田間はパスを使ってます。遅れたことってないですね。無線があるので渋滞してない所を通るようです。
早いときは40分で行ったりしますが1時間半かかるのだと思ってください。いつもこの区間はいっぱいみたいですから、乗りたい時間が分かっているなら予約をお薦めです。

電車よりも1000円ほど高いですが、荷物の移動しなくて楽です。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network