jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7577
結婚式費用について
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 12:48:43

カナダで結婚式をする場合、金額はどのくらいかかりますか?
人によって違うと思いますが、結婚された方で実際にかかった費用を教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/17 12:52:55

私の場合は$35000位でした。
お祝いが$10000程だったので結局自分達で払ったのは$25,000位。

婚約指輪は含まず、結婚指輪、式、ドレス、お祝い返し、ハネムーン含むの代金です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 13:20:36

うちは6000ドルでした。ケイタリング(65名)写真、ケーキ、ドレス、タキシード、レンタカー、結婚させてくれる人、ミュージシャン、お酒代、夜の家族だけのディナーなど。当時日本にすんでいたのでドレスは日本で作りました。あとは全部義父母にお任せしてしまったので詳細はわかりませんが値段の割りにはとっても良かったです。  
Res.3 by のの from 無回答 2007/04/17 13:28:54

私は教会が500ドル
レストランが70人で1400ドル
ケーキは知り合いがただで焼いてくれて
本当にシンプルな結婚式でした。笑’
リムジンとか高かったので車やサンで借りました。そんなに高くなかったと思います。車によるので直接聞いてみてください。
あと、招待状のカードなど来てくれた人のギフトなど自分で作りました。ブーケもコスコで花束を予約してかって作りました。
かなりシンプルにしましたがドレス代など抜きで、多分3000から4000はかかったと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 21:06:44

式、ホテルでパーティー(70人)、DJ,花一式、ドレス、本格的な写真、ケーキ、お返しのカードとお菓子(とても小さいものです)、移動のタクシーを含めて25000ドルでした。新婚旅行はいけなかったので含まれていません。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2007/04/18 10:37:38

私はハワイで結婚式を挙げたので、すっごく安くつきました。
式は公共のビーチなのでただ!牧師さん代、ミュージシャン、ランチパーティー(約35名)、リモジン、ブーケ等で$1500ぐらいで済みましたよ。

ハネムーンも兼ねてだったので旅行費用は各自約$1500は掛かりましたが、家族も友達も旅行がてらの参加でとても楽しんでくれました。とにかくハワイ(マウイ島)最高です!!

ドレスはカナダから持参したものですが、コレもラストイヤーモデルだったので格安で$100以下のものです。
皆には$100には見えないととても好評でした。

カナダで挙式の質問なのでちょっと外れた内容ですが、
今後海外挙式を考えている方には、ハワイお勧めですよ!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 20:04:52

こんにちは。トピ主です。
みなさんありがとうございます。
ハワイで挙げると以外にお手頃なんですね。知りませんでした。そして、カナダの結婚式は安くしようと思えばかなり押さえられるんですね!いろいろ勉強になりました。参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network