jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7552
マクラーレンのデイトリッパーを探しています。
by 寝る子は育つ from バンクーバー 2007/04/15 21:53:18

タイトルに書きましたが、マクラーレンのデイトリッパーというストローラーを探しています。他に気に入ったストローラーがあったので購入予定でしたが、リクライニングが付いておらず、躊躇していました。そして、今日出かけた先でデイトリッパーを押している方を見かけて、帰宅後webで検索してみると、リクライニングができるものだと分かり、ぜひ購入したいと思っています。しかし、いままでお店(べビザラス・TJキッズ)で見かけたことがなく、キツラノのクロコダイル?のwebサイトにも載っていないので、こまっています。どなたか情報をお持ちの方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 22:28:41

5年ほど前ですが、私も同じメーカーの物が欲しくて色々探しましたがその頃はまだカナダには置いてる所は見つけられませんでした。
シアトルまで行けば置いてある所もあったのですが、不具合が生じた場合の事を考え、辞めました。
でもやっぱりシアトルで買えば良かったなぁって、今思います。
参考にはあまりならないのですが、ここで見つかればよいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/15 22:33:39

今あるかどうかはわかりませんが、COSTCOにありましたよ。  
Res.3 by そら from バーナビー 2007/04/16 09:34:19

リッチモンドセンターのこちらのお店に
お問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
ウェブサイトには、デイトリッパーは掲載されていないので、
取り扱いしていないのかもしれませんが、
もしかしたら、お取り寄せしてもらえるかも。

http://www.babyonboard.ca/shopping-cart/58.html

Res.4 by 寝る子は育つ from バンクーバー 2007/04/17 22:27:13

皆さん、情報ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。
RES1さん、シアトルで購入という手がありますね。他の方の提案がだめだった時、ぜひ検討しようと思います。
RES2さん、COSTCOの会員でないので、直接は確認できませんが、会員の知り合いの方に、確認をお願いしてみようかと思います。
そらさん、紹介していただいたお店で、取り寄せていただけたらラッキーなんですが…。問い合わせてみます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network