jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.753
子供の美容院
by きらら from バンクーバー 2005/07/05 12:01:55

子供でもヘアカットできる美容院はありますか?
3歳の子なんですが、ビデオを観ながらカットしてもらえるとか、
そういう所があると嬉しいです。
過去ログを探したのですが、見つかりませんでした。
ご存知の方教えていただけますか?お願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 12:14:51

NVのキーマーケットの中に(2階)子供専用のお店がありますよ。
車の椅子にビデオもあったとおもいます。
去年覗いたのですが、17,8ドルだったと思います。

もし、近ければ。。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 21:37:16

グランビルアイランドのキッズストア?の二階にもありますよ!確かチップ込みで20ドルくらいだったと思うのですが・・  
Res.3 by ともみ from バンクーバー 2005/07/05 21:54:04

とてもやさしい美容師さんがいます。いつも子供がHAIR CUTしてもらつてます。お勧めです。たしか$15.00ぐらいでとても安いです。ビデオを観ながらカットしてもらえます。515WEST14TH.&(CAMBIE)ST CITYHALLの近くです。名前はマイクさんtel 604−873−2737  
Res.4 by きらら from バンクーバー 2005/07/06 00:51:31

みなさん、貴重な情報ありがとうございました!
早速予約して行ってみます!  
Res.5 by ちょっきん from バンクーバー 2005/07/15 16:22:42

横レスで申し訳ないのですが、ビーナーズっていう子供用美容院がいいと聞いたことがあるのですが、場所とかどこにあるかご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/15 18:50:20

AOIで切ってもらってます。チップ込み20ドル強でしょうか。
こっちの子ども用美容室で切ってもらってとんでもない時代カットにされたので。
いまどき風に仕上げてもらって満足です。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 01:30:02

私はAOIで嫌な思いをしました。
電話で予約した日時にAOIに行ったら、予約は明日だと言われたのです。
そういえば電話で予約したときのスタッフの対応がいい加減でした。
私と話している途中でキャッチが入っていたからか、忙しかったからか、あやふやな対応でした。予約した時、日にちを決めて、時間を教えてくれず、時間は何時ですか?と聞いたら、本人は時間を伝えたつもりでいたのか「(だからぁ)○時ですよ。大丈夫ですか?(私の予定が大丈夫かじゃなく、”ちゃんと聞いてます?”っていう言い方で)」
といった感じでスタッフの電話での対応が感じ悪かったです。
プラス、予約を間違えてるし。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network