jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7418
アフタヌーンティースタンド探しています。
by お茶々 from バンクーバー 2007/04/04 20:16:53

アフタヌーンティーでスコーンやスイーツをのせる、2段や3段のスタンドとティーポットを探しています。(スタンドは、できればお皿付きの物がよいのですが)
見かけた方いらっしゃいましたら、店名と場所教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/04 22:06:57

Winnersで安く売ってた。今も未だあるかは不明。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/05 19:02:39

そうそうウイナーとかベイのキッチンコーナーにだいたいありますよ。あと、GRANBILLE STと11のあたりにお皿の専門店KIM JOHNS
(だったとおもうのですが)でもおいていますよ。  
Res.3 by 無回答 from エドモントン 2007/04/06 11:25:36

私、この間『ExtraFoods』で買いましたよ。
$15くらいだったかなぁ・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 12:13:23

どんなものでもよければ、大抵のキッチンショップにあるのでは?

頭の中にコレというのがあって、ピッタリくるのを探しているのであれば、目に付くキッチンショップをすべて数軒まわるしかないと思います。値段やスタイルなどいろいろなので、急いでいないのであれば、妥協せずに気長に探すのが良いと思いますよ。
コレだ!と思うのを見つけたときは嬉しいものです。  
Res.5 by お茶々 from バンクーバー 2007/04/07 11:28:59

皆さん、いろいろ情報寄せてくださって有り難うございました。助かります。

Winners、Bay辺りたまに行くのでチェックしてみます。

グランビルは交通量が多くて運転していて緊張するので(苦笑)、余り近づかないのですが、KIM JOHN は前から気になるお店だったので、これを機に覗いてみようと思います。

ExtraFoodsって、初耳です。スーパーですか?(興味津々です)StoreLocaterで近場の店当たっていってみます。

ショッピングは好きなのですが、なかなか時間が取れなくて・・・。知らないお店も教えていただきましたし、気になるお店に行くきっかけにもなりました。ここで皆さんに聞いて良かったです。

また、分からないことがあったら教えてください。
私も役に立つことがあったらResつけます!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 15:06:15

↑そのお店たぶん潰れたと思います。食器類をたくさん扱ってるお店ですよね?Granvilleと13thくらいの角の。そのお店ならもうないですよ。  
Res.7 by 無回答 from エドモントン 2007/04/08 01:41:29

レス3です。
付け加えですが「Extra Foods」って、バンクーバー近辺だったら置いてる物は「Super Store」とほとんど同じだと思います。(品数は断然、後者の方が多いし)
なので、Super Storeに行かれたら、多分見つかると思いますよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network