jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7378
こんなタイプのゲートはカナダにありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/04/02 11:14:48

こんなタイプのゲートを探しているんですが、カナダで手にはいるんでしょうか。ベイビーザラスなどにはなかった・・
音楽などなくてもいいのですが、小さめのこういったゲートって見たことが
なくて。
http://akasugu.net/s/gd/03058/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/02 12:47:07

これっておもちゃつきでなければ、ガレージセールや、子供専門のセカンドハンドストアで見かけますよ。
10年ぐらい前はよく見たような・・
お店では見ませんね  
Res.2 by Kiki from リッチモンド 2007/04/02 14:22:11

ベイビーサークルですね。 こちらでは見たことないです。
プレイペンやクリブに玩具の部分だけ売っていて取り付けるというのはありますが。
なんでないんでしょうねー。 いつも不思議に思ってました。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2007/04/02 14:53:32

そうなんですね。やっぱり無いんですね・・。お庭などで使うゲートは見かけますが家の中では大きすぎるし、プレイペンでは狭すぎると思っていて。
おもちゃなどはなくてもいいんですけどねー。さすがに日本から送ってもらうのも無理だし・・。
子ども専用のセカンドハンドのお店ってどちらにありますか?  
Res.4 by MM from トロント 2007/04/02 17:13:40

今ザーっと調べただけなので、他にもあるかと思いますが、コレはどうでしょう?下のマットはないけど。
http://www.onestepahead.com/catalog/product.jsp?siteId=117&productId=187755&cm_ven=Nextag&cm_ite=OSA

アメリカのサイトなのですが、カナダでも探せばあるのでは?
最悪このサイトからカナダに発送も出来るみたいです。
送料・税金がかかるから割高になりますが、日本で購入するよりは安くすみますよね(笑)。

ちなみにPlay yardで検索しました。いいのが見つかるといいですね。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2007/04/04 08:55:23

情報ありがとうございました。ネットショッピングか〜考えていませんでした(笑)時間を見つけて探してみます。  
Res.6 by 私も。。。 from 無回答 2007/04/05 23:32:21

実は主人もプレイペンより、このゲートが欲しいって言ってたとこなんです。(テレビでデイケアの映像で見たって)

私も時間がある時にネットで探してみますが、カナダで購入って以外と探せないんですよね。

カナダでいいのがあったら情報下さい。私も探せたらお知らせします。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2007/04/06 00:24:57

色とか全然ないので可愛くありませんが、ベイビーザウルスに単にしプルなゲートは売ってましたよ。http://www.toysrus.ca/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?storeId=10051&catalogId=10052&langId=-1&productId=105022&N=24%2031019824&nvalue=24
 
Res.8 by トピ主 from 無回答 2007/04/06 09:13:34

res6さん、見つかったらお知らせしますね。 res7さんありがとうございます。このタイプは確かにあるんですがかなり大きいんですよ・・それで困ってるんです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network