jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7369
機内(エアカナダ)、床に寝かせても?
by PogoPogo from トロント 2007/04/01 19:08:20

幼児2人連れて帰国の際、スクリーンの前の席を一列取るつもりでいます。同じ状況だった知人から「床に寝かせられて楽だった」と聞いたからです。でも最近、当サイトで「(床に寝かせるなんて)FAに怒られますよ」とコメントしている人がいて、びっくり。実際、どうでなんでしょう???怒られた(のを目撃された)方、いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 19:31:49

シートベルト着用要なので  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 19:40:40

飛行機であまり怖い目にあったことがないようですね。私はアレ以来基本的にシートベルトはサインなしでもつけています。もし私が経験したアノときに子供が床で寝ていたら、、と思うとかなり怖いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 19:41:23

↑全く同感。怒られる、怒られないの問題ではないと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 19:44:14

運が良いと床に寝ていた子供の空中浮遊術が見れてイイかもね。
 
Res.5 by PogoPogo from トロント 2007/04/01 19:48:42

うーわー恐ろしい。(わざわざ)冷やかしも含めてご忠告のコメント、どうもありがとうございました。それにしても、実際に寝かした経験おありのかたは??知人は本当に特殊だったんでしょうか・・・???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/01 19:49:10

怒られるなら床に寝せるのは止めよう、っていう発想が幼稚。  
Res.7 by PogoPogo from トロント 2007/04/01 19:58:00

はい、反省します。。。。
ご協力どうも、ありがとうございました。トピック閉めます。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network