jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7364
おすすめの抱っこひもを教えてください!
by 肩こりのママ from バンクーバー 2007/04/01 12:22:40

先輩ママさんに質問です!使ってみて、"これは良かった!"っていうおすすめの抱っこひもってありますか?うちのこは6ヶ月で、だんだん重くなってきた上に、抱っこしてないと泣くんです。。。肩こりの私には毎日がつらくて 。。。我が子の笑う顔を見ると、1日中でも抱っこしていてあげたいのですが、なかなかそういうわけにもいきません 。

ネットでいろいろ検索してみた所、助産師がおすすめの、"ら くーな本舗"っていう抱っこひもが良さそうなのですが、なにしろ日本に注文して家族の者にカナダまで送ってもらうので、どなたか使ってみたことがある方のご意見が聞けたらなあと思い、こちらのファミリールームのほうへ投稿させていただきます。

実際に使ってみて、"これは買う価値大あり!"っていうかたいらっしゃいますか?もしくは、"使ってみたけどたいしたことなかった!"なんて意見も聞きたいです。それか、ら くーなじゃないけど、ここのメーカーのこの抱っこひもが良かったよ!なんてご意見も大歓迎ですので、皆さんのご意見を宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 16:10:29

コンビの抱っこもおんぶもできるのが良かったです。使い込みました!  
Res.2 by だっこ from 無回答 2007/04/02 20:38:36

わたしも最近抱っこ紐を購入しました。
だっこでござる”という物です。
海外発送もしてくれます。
まだ到着していませんが
使う日が楽しみです^^  
Res.3 by ふー from バンクーバー 2007/04/02 21:47:21

ベィビービヨーンがいいですよ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network