jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7328
PootMoody
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 16:36:52

って環境のいい場所ですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 16:46:30

そうですね、私は好きです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 16:47:30

新興住宅街?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 16:48:00

PORT MOODY?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 16:49:00

poo と moody?
Portmoody is one of my favorite places in BC.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 16:54:43

どの辺が?一番すきなのですか?私も聞きたい。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 17:51:10

2004年に世界3位の住居環境に選ばれました。
町の計画ではこの年トップでした。 10年もしたらかなり変りますよ。

http://www.cityofportmoody.com/City+Hall/News/2004/20041019mr1.htm  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 19:56:39

すごい知らなかった。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 22:49:31

Oil Refineries, Thermal Power Plant...  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 00:53:02

↑なにこれ?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 11:28:43

↑ Hit the Dictionary!, If You Want to Know What This Means.  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 12:11:03

日本人のくせに英語でカッコつけて書かないで日本語で書けば?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 20:28:25

火力発電所、石油精製とだけ投稿する意図は何なのでしょうか?
これらの施設がポートムーディーに出来る、もしくは存在してると言いたいのでしょうか・・・

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 20:37:32

レス8訳分かんない。
日本語だろうが、英語だろうが、単語の意味分かったって
貴方が何を言いたいのかが、分かんないんだよ!。
説明するの面倒なら、投稿しなけりゃいいじゃない。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 22:04:48

ポートムーディにはそういう施設があるって言いたいんだと思いますよ。
皆さんご存じないですか?
でもこじんまりしていいところですよね。昔からカナディアンにも人気
らしいですよ。ポートムーディ。
この頃新しい住宅地も増えていてさらに人気に拍車が掛かってい
るんではないでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from POMO住人 2007/03/30 03:51:56

長年住んでおります。人気のエリアはNewport Villege, Heritage mountainですね。

2011年までにはEvergreen Lineも完成します(という事)。

2001-2006年では急速に住宅の建設がされて来ましたが私は田舎っぽいところの方が好きなんですけれど。





 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/03 19:49:22

日本人は多いですか?  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network