jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7323
子供のための英語の家庭教師
by 匿名 from バンクーバー 2007/03/28 11:48:54

子供にチューターをつけて欲しいとたのまれました。
G5の男の子、来て1年です。
金銭的に余裕がないので、時給15ドルぐらいまででお願いできる方をと思ってます。(やはり無理でしょうか?)
UBCの近くに住んでいるのでUBCの学生さんとかなら、
この値段でもOKでしょうか?
皆さん、どうやって見つけてますか?
また、お勧めのチューターをご存知でしたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 13:49:29

UBCの掲示板に行くとたくさんでていますよ。
お近くだったら行ってみた方が早いかもしれませんね。
よいTutorさんが見つかるといいですね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/28 16:55:52

日本人のTutorはいかがですか?
高学年のお子さんという事なので、もう英語を聞いたままで覚えるには少し遅い年齢かと思います。具体的に言うと『何で?どうしてそうなるの?』と文法に疑問を持ち説明を求めてきたり、スペルや発音なども1つ1つ覚えるより、ルールに基いて学んだ方が効率がいいかと思います。

私は子供に英語を教える資格をカナダで取り、日本でも英語の教師をしていました。また、カナダの小学校で教育実習をしていた事もあります。興味がありましたらメールください。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network