jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7223
結婚しても、ナイトクラブが好きで悪いの?
by いつも輝いていたい from 無回答 2007/03/21 01:25:54

私は、結婚してもう7年目になります。子供はいません。

主人は仕事柄、出張が多く私は一人で主人のいない間に、ナイトクラブへよくいきます。主人には内緒にしていますが、別に浮気するつもりはありません。若い20代の男の子達と、おしゃべりをして、楽しんでいるくらいです。たまには、それ以上の事もないとはいえませんが、私は主人一筋で愛しています。

仲の良い日本の友達は子供がいるので、そんな私の気持ちは理解出来ないと、非難されるのですが、私は決してやましい気持ちなんてありません。

40過ぎても、クラビーだなんて!と思われる人も多いですが、私は20代前半と間違われる事が多いので、クラブでも時々IDを見せてほしいと言われるくらいです。

どうしましょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 02:38:43

>若い20代の男の子達と、おしゃべりをして、楽しんでいるくらいです。たまには、それ以上の事もないとはいえませんが

それ以上の事ってどういうことですか?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2007/03/21 03:28:41

>私は決してやましい気持ちなんてありません
ご主人に内緒なのは矛盾してますよ。

私は別に結婚してもナイトクラブ行くのはいいと思いますよ。御主人一筋ならぜひ、御主人と一緒に行ってはいかがですか?きっと、今までよりもっと楽しいと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 04:40:11

どうしましょうか?って結局悩んでるんですか?
別にクラブへ行くのが悪いとは思いませんし、実際に40代ぐらいで行っている人も知ってますけど、その人はちゃんとご主人公認で出かけてます。

>それ以上の事もないとはいえませんが、私は主人一筋で愛しています。

これって結局ご主人を裏切ってますね。ご主人が知ったらどう思われるか。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 05:30:09

クラブ好きでも悪くないですけどー、
ご主人に内緒で行くのは悪いことだと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 06:21:14

>40過ぎても、クラビーだなんて!と思われる人も多いですが、私は20代前半と間違われる事が多いので、クラブでも時々IDを見せてほしいと言われるくらいです。

こう書いてしまうところが、容姿だけでなく、精神的にも幼いような....。ナイトクラブ、やましくないなら行けばいいじゃないですか。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 06:29:50

>クラビー

って、なんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 06:48:10

レスしている皆さんに同意ですね。ご主人に内緒で行く理由はなんですか?
あなたは言ってることとやっていることがつり合ってませんね。
話すこと以上のこともやってるって、結局は寝てるってことですか?
出張先で旦那さんがあなたと同じことやってるといいですね。きっとあなたの気持ち分かってくれますよ。

それにしても、あなたが「親」でなくて本当によかったです。

 
Res.8 by いつも輝いていたい from 無回答 2007/03/21 07:06:55

みなさん、私を誤解しないでください!
私は、みなさんの様に劣化は酷くなく、40代でも20代の容姿を保っていて主人とも、結婚7年目でラブラブなんです。

こないだの肌年齢診断では、18歳でした。エステの人には、とても驚かれて、この肌をキープしたいのなら、このクリームが良いと本来、私と同年齢の劣化の酷い主婦なら120万円くらいするらしいのですが、私は60万円でケアが出来ると言われました。
60万も他の人より安いなんて得した気分です。

若い男性と会話以上の事もないとは言えません。でも、私は何か合っても旦那の顔をいつも思い浮かべてしています。旦那一筋なんです!
みなさんは、どうしてそんなに酷い言葉ばかり、私にかけるのでしょうか?幸せではないのでしょうか?

プライベートな質問は、やめていただけますか?



 
Res.9 by あきれた from 無回答 2007/03/21 07:11:34

みなさんは酷いことを言ってるんじゃなくて、トピ主さんが悩んでると思ってアドバイスしてるんですよ・・・。
あなたの幸せや肌年齢は私には興味がありませんので、もう勝手にしてください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 07:25:46

トピ主さんのレス8の文章、突っ込みどころが満載なんですけど・・・。
何から突っ込もう?↑の方は肌年齢のことを言ってくださいましたね。
それじゃあ、私は、

60万円もかけなくちゃキレイな肌を維持できないんですね。ww
エステなんて通わなくても、40代で20代のような肌を維持している人、私知ってます。w

次の方どうぞ。  
Res.11 by Res.4 from 無回答 2007/03/21 07:43:50

本当につっこみどころ満載ですね。
「みなさんの様に劣化は酷くなく」←JP見てる人には20代もいるので
「60万円」←Res.10さんが突っ込んでくれました。高っ!
「若い男性と会話以上の事」←Hもしくはキスをしたってこと?浮気じゃん!
「私は何か合っても旦那の顔をいつも思い浮かべて」←何かある前に旦那の顔を思い浮かべてやめようとは思わないの?
「みなさんは、どうしてそんなに酷い言葉ばかり、私にかけるのでしょうか?」←どなたのどのレスが酷い言葉だったのでしょうか?
「プライベートな質問は、やめていただけますか?」←どこからどこまでがあなたにとってもプライベートな質問なのでしょうか?Res.7以前の質問の中にプライベートな質問といえるようなものはなかったと思うのですが・・・。

どういうレスを期待していたのですか?私はトピのタイトルに「結婚しても、ナイトクラブが好きで悪いの?」と書いてあったので、Res.4で正直な答えをレスしたんですけど。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 07:45:53

も〜、エステシャンの口車に乗って60万も散財してるじゃないですか。


 
Res.13 by hope from 無回答 2007/03/21 07:49:14

すごい悲劇のヒロインですね。笑’
私の友達若いのに勘違いしてて、今だけだろうと思ってたけど年取ってもこんな人いるんだなー 死ぬまで勘違いしてください。
結局はナイトクラブの暗いとこでしかもてないってこと?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 07:51:59

>こないだの肌年齢診断では、18歳でした。エステの人には、とても驚かれて、この肌をキープしたいのなら、このクリームが良いと本来、私と同年齢の劣化の酷い主婦なら120万円くらいするらしいのですが、私は60万円でケアが出来ると言われました。
60万も他の人より安いなんて得した気分です。

こういうのマーケティングと言います。みんなに同じこと言っています。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 08:03:15

でも やっぱりこの人、それなりに罪悪感感じてるから こんなトピ立ててるんじゃないかしら?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 08:14:45

肌年齢だけじゃなくて、頭の方が18歳なんじゃない?(と言ったら18歳の人に失礼だけど)
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 08:19:21

女性が一人でクラブに居てるのを見ると いかにもハンティングな感じがして キモイ。そういう女性をクラブに来てる男性たちが何て言ってるか知ってるの?それとも日本では事情が違うの?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 08:42:28

久しぶりにJPをチェックしてみたら、おもしろいトピですねー。
レスの皆さんもたいへんおもしろいです。
トピ主さんってどんな感じのひとなのか、見てみたいわー。
私の周りにはいないタイプみたいです。(日本でもカナダでも)  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 08:49:15

ヤバイおばさんほど
「私の肌は若い」「若く見られる」
連呼する(笑)

いい年してイタすぎ、、、、、、、
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 09:00:06

すごく若作りしているオバみると、思わず二度見しちゃいます。スタイル良し、髪さらさら、ファッションも若い子のでスカート短めにブーツ、とかでも顔がオバだと、驚きです。いくら若く見えるといっても40は40です。街でほんとの20代の子と混ざっていると、違いが際立ちます。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 10:11:23

レス11 理屈っぽいですね〜

私は40歳だろうが50歳だろうが、ナイトクラブへ行くことは別にいいと思います。
それよりこのトピ主さん、そこらの40よか よっぽども可愛らしい人柄だな〜と文面読んでて思いましたが。

子供はいないんだし、年なんて気にしないで遊んでくださいね トピ主さん  
Res.22 by ha ha ha from バンクーバー 2007/03/21 10:29:29

釣りじゃね?

とりあえず写真をアップしろ。話はそれからだ。  
Res.23 by レス10 from 無回答 2007/03/21 10:32:15

>子供はいないんだし、年なんて気にしないで遊んでくださいね トピ主さん

旦那に内緒でクラブ行くことが本当にいいことって思ってるの?

「子供はいないんだし、年なんて気にしないで好きなだけ浮気してくださいね」って応援してるようなもんなのにね。
 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 11:04:54

JP見ている人の中には、専業だったり移民待ちだったり結構暇してる人が多いでしょ?
だからこういうトピ立てて「構って貰いたい」って人も出てくるね・・。

トピさんへ>ファミリートピは免疫ない人多いから、次からは「ちょっと聞いてよ」か「ふりー」に書いたほうが良いよ。  
Res.25 by res8 from 無回答 2007/03/21 11:25:13

ご主人に内緒にしている、、

クラブに行くこと自体ではなくて、つまみ食いしてるのがだめなんでしょ

問題点が違うんだから、一緒くたにしてる時点で頭悪いなぁっともいます  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 11:33:17

↑ res8ってトピ主さん?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 11:33:31

実は私もよく旦那に内緒でクラブに行きます。
男性と出会うとかそういうんじゃなく、
ただ踊りたいだけで、、
でも旦那は
クラブ=出会い
って思っていて、
私がクラブに行くこと、あまりいい気がしないみたいで、
友達の家に遊びに行くといって
そのこといつも行ってます。
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 11:36:38

↑踊ってる時に一緒に踊ろうとして男が体すりよせてきたり触ってきたりしないの?  
Res.29 by いつも輝いていたい from 無回答 2007/03/21 12:16:06

沢山の人が、私と同じ気持ちでレスされているようですね。
始めに一つ申し上げたい事は、私は争いごとが大嫌いです。
ただ、どうして私がこのような言われ方をしているのか、いまいち理解出来ないのです。

主人の出張中を狙いナイトクラブへ行ってしまうのも、私が主人を心配させたくないという気の聞いた配慮なのです。
私は、主人を守ります!貴方達が私を、愚弄しても!
最後まで正義を通して証明します!

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 12:27:12

あはは(笑)トピ主さんは本当に精神年齢も若いままですね!!
自分のやることはすべて正しいと思い込むタイプの人なんでしょうね。

旦那さん一筋で愛しているなら、旦那さんが家に居るときにに「あなた一筋だから心配しなくていいわよ!待っててね」くらい行って出かけたらどうですか?


最後まで正義を通して証明するとか、主人を守るとか、意味が分からないこと書いて・・・

そもそも、何が目的でこのトピを立てたのか私には理解不能。

これ、ネタトピなんじゃないですか?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 12:38:35

ネタトピというか、冗談トピだって、ほとんどの人はわかってると思うよ。

最初のトピ主の書き込みで(肌年齢18歳っていうやつ)、自ら冗談トピだと告白したようなものなのに、マジで反応する人が出てきてビックリ。トピ主自身もビックリしてるんじゃないの〜。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 13:46:54

さっき小泉今日子の写真、ウェブサイトで久々に見たけど、やっぱり芸能人でも40歳ってかんじだったしなぁ。40歳は40歳っしょ。

トピ主、年齢暴露したのは蛇足でしたね。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 13:52:39

レス21だけど
レス10さん。
私はいつ、旦那に内緒でクラブに行くことがいいって言いました?
よーく読んでからレスしてくださいね 笑

旦那に嘘をついてクラブへ行くことは考え方次第で良くも悪くもなると思わないんですか?
旦那を心配させたくないという気の聞いた配慮と捕らえられないのでしょうか。トピ主さんもそう言っています。
 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 14:02:43

て言うか、このトピヌシさん、なんで今までバレてないのかってほうが不思議。ダンナさんはアナタの行動に興味ないのかしら?それとも彼は鈍感なのか?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/03/22 00:32:18

トピ主さんがんばってください!
私は、ここの意地悪な移民の主婦に負けました!
貴方は、正しいです!  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/03/22 01:02:12

そうそう。がんばって浮気を続けてください。バレなきゃすべて許されるよ。だって旦那さんを一番愛しているんだもの。ww  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 02:22:50

私も久しくクラブに行ってないのですっごく行きたいです。
私もRes.27さんと同じく、出会いが目的じゃなくてただ踊りたいだけなのに、旦那のクラブに対するイメージが悪くて。
一応は「行ってもいいよ」と言われてるんだけど、行きづらいです。

カナダに来てからは一度もクラブに行ったことないんですけど、Res.28さんが質問されてるみたいに男性が体をすりよせてきて触ったりとかあるんですか???
私が日本で踊ってたクラブでは、どちらかといえば皆自分の世界に入って無心で踊ってるって感じだったから。でもそれってすごく気持いいんですよね。

男性じゃなくて踊りが目的で行ってる方いたら誘ってほしいです。  
Res.38 by ???? from 無回答 2007/03/22 08:20:11

どんなに踊りが目的でも女同士2人とかスカートはいてるだけで踊り目的と思われません。かなりひつこくよって来る人いると思います。
できれば3人4人、ワイワイと。パンツのほうがいいかも。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/03/22 09:44:41

自分の好きなようにすればいいじゃん。人に何言われようと、踊りに行くのが好きなんでしょ?旦那にばれて怒られて、それで喧嘩になっても、どうって事ないんじゃない。子供をほおって遊びに行くっていうなら許せないけど、旦那が居ない時に誰にも迷惑掛けず楽しむならいいんじゃない?自分を幸せにできるのは自分しかいないんだから、気にすることないと思うよ。

それと、このトピ何時代の人?
<どんなに踊りが目的でも女同士2人とかスカートはいてるだけで踊り目的と思われません。かなりひつこくよって来る人いると思います。できれば3人4人、ワイワイと。パンツのほうがいいかも。

何着てくかなんてどうだっていいじゃない。踊りが好きな人はこんな他人のことなんて気にしないの。こういう事気にするって事は、自分がクラブに行っても結局楽しめず、人の観察してるつまんないやつ。  
Res.40 by ???? from 無回答 2007/03/22 12:16:32

↑めっちゃ嫌味な人ですね。いい忘れました。若くてかわいい子はよってこられますよ。そうですね。人によりますね。
私はスカートはいて女の子同士でいくといつもこんな目に合うのでよってきてほしくないときはジーンズで行くと結構軽く話しかけてくる人減る気がします  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2007/03/22 16:19:39

>何着てくかなんてどうだっていいじゃない。踊りが好きな人はこんな他人のことなんて気にしないの。こういう事気にするって事は、自分がクラブに行っても結局楽しめず、人の観察してるつまんないやつ。 

何時代って?レス39さんこそ何時代の人?私20代前半ですけど、クラブでナンパされたくなかったら服装って大事ですよ。他人の目とか関係なく、レス38さんの意見は、自分がどういう格好してた時にナンパされたかどうかでしょ?パンツならかならずナンパされないってわけじゃないけど、スカートとか派手な服装してるとナンパが増えるのは確実。クラブ行ったことないの?もしくはナンパされたことないの?

クラブ行くこと自体は悪いこととは思わないけど、いくら踊りが好きでもさー、いくら旦那がいい顔しないから、平和にやり過ごすために内緒にしてるとは言ってもさー、

>若い男性と会話以上の事もないとは言えません。でも、私は何か合っても旦那の顔をいつも思い浮かべてしています。

↑これはやっぱりまずいんじゃない?「旦那の顔をいつも思い浮かべてしています」「しています」って何をしてるの?浮気じゃないの?

踊り好きでクラブ行くのが好きな人は勝手にすればって思うけど、浮気する人は行くのやめてほしいな。また日本女性が軽く見られちゃう。
 
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 20:01:08

↑あーやっとまともな意見が出たね。  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/03/23 08:06:45

>踊り好きでクラブ行くのが好きな人は勝手にすればって思うけど、浮気する人は行くのやめてほしいな。また日本女性が軽く見られちゃう。

激しく同意!!  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/03/23 11:21:47

旦那がOKならいいんじゃない?

だめっていわれながら行くのなら、それなりのリスクを負って行く。

”どうしましょうか?”の意味がわかんね〜!!

”IDを見せてください”って言われたのが嬉し過ぎてトピ立てた様にしか思えない。

こういうおばさんだけにはなりたくね〜!

 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/23 11:49:30

↑旦那には内緒なので旦那はOKではないでしょう。

>こういうおばさんだけにはなりたくね〜!
言葉遣いに今から気をつけてないと素質ありありです。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/23 15:33:05

みんな賛成派の人は、「踊りが好きなら別にクラブに行ってもいいじゃない」と書き込みしてますが、トピ主さん、一言も踊りに行くとは書いてませんけど・・・?
やっぱり浮気相手を探しに行っているような?
心の浮気はだめだけど、体の浮気はOKっていうタイプの方ではないでしょうか?
だから旦那さんにも言わずに行くんじゃないのでしょうか?
でも本当は少し後ろめたさもあって、わざわざトピしたとか?
旦那さんに言わないのが、優しさと勘違いされているみたいですけど、トピ主さん自分の外見に自信あるんですよね?
逆にそれが仇になって、襲われたり、レイプされでもして、旦那さんが警察や病院で事情を説明されたとき、旦那さん2重のショックですね。(妻が襲われた挙句、妻は自分に内緒でクラブ通いしていた・・・!浮気も?しかも妻はキスやそれ以上の行為でも心は浮気してないから浮気じゃないと言う価値観・・・もしかして3重のショック?)
トピ主さんのいう正義というのが、トピ主さんの文章のどこに書いてあるのか教えてください。  
Res.47 by 27 from バンクーバー 2007/03/23 17:59:08

やはり踊りに行くのなら、自分の好きな服を着て行きたい、
こんな服きたらナンパされるからパンツにしよう、って
封建的で周りを気にしすぎ、
自分さえしっかりしていれば、声がかかっても断ればいいことだし、
きつめにしっかりと断れば男もすぐに諦めて他の女性に行きますよ、
女は私だけじゃないんだし(笑)

やはり踊りに行くんだから、
周りがどうとか考えず楽しく行きたいわ。

体を摺り寄せてこられたら

「ちょっとやめてくれる?」って睨んだらお終いよ。
もっと人の目気にせず楽しみましょ、人生を!  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/03/23 18:18:52

↑浮気擁護派キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!

本当に踊りだけ目的なら、

「私は踊り目的でクラブ行っているのに、トピ主さんのように浮気や男目的でクラブ行く人が多いせいで旦那のイメージが悪いから旦那に内緒で行くはめになっていて迷惑なのよね。浮気目的でクラブ行くのやめてほしい。」

って意見が出るのが普通だと思うんだけど・・・。
自分もトピ主さんと同じく、浮気はしないまでも他の男性に派手な服で踊ってる自分を見てもらったり、ナンパされてきつく断ったり、他の男性とのやりとりを楽しんでるんじゃない?

私はダンススクールにも通っていて、踊りが好きで、踊り目的でよくクラブ行くけど、ナンパしてくる男、本当ウザイ。断るのさえウザイ。体なんて触られたらひっぱたきたくなる。そういうの十分わかってるから、なるべく触られないような、ナンパされないような服を着て行く。パンツでも、トップがチューブトップとか露出してたら意味ないし。

ナンパされたり体触られたりするのわかっててそういう格好でいつも行くってことは、クラブでのおしゃれして人に注目されることや、男性から声かけられるのも楽しみってことでしょう。単純に踊り目的じゃないと思うよ。

>もっと人の目気にせず楽しみましょ

人の目気にしてるからおしゃれして行くんでしょ?  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/03/23 21:24:51


そんなあなたもクラブに行くってことは浮気目的でしょ(笑)
ダンススクール通ってるならそこで踊ってりゃいいじゃん
クラブ行く必要ないじゃんwwwwwwww  
Res.50 by 無回答 from リッチモンド 2007/03/23 22:17:48

↑あの、素人の私から考えてもわかることなんですが、スクールにもよるでしょうけど時間外は踊れなかったり、スタイルや雰囲気が違う等の理由もあってクラブでダンスって不思議じゃないと思いますが。
本当に踊るのが好きなのでは? 
クラブ=浮気って発想がとっても貧相。
対するトピ主ははっきりと「若い男の子と楽しむ」と書いているので浮気目的でしょうけど。
 
Res.51 by Res.48 from 無回答 2007/03/24 00:03:58

Res.50さんも言っているとおり、いつでもスクールが開いているわけじゃないんだよね。

高校生の時はスクールじゃない時は道端で音楽大音量で踊っていたりしたけど、今は大人になって、そういうことするのは周りの迷惑ってわかって来て、道端では踊らなくなった。(昔の仲間で未だに道端で踊っている人もいるみたいだけど・・・。ちなみに私は今は20代前半です)

家で大音量の音楽で踊るのは近所迷惑どころか、家族にも迷惑だし。だから、クラブっていちおう踊るためのフロアがあるし、音楽ガンガンの大音量だし、ただCDを流すだけじゃなくDJがミックスして曲を流してくれるから楽しいんだよね。あと、旦那と一緒に踊るのも好きだし。(あ、私はクラブ行く時はかならず旦那と友達と大勢で一緒に行きます。浮気目的じゃないです)

男目的でクラブ行く人もいていいと思うし、クラブってある意味そういう出会いの場所っても思ってたけど、このトピ見て、結婚している人が旦那に内緒で来てるって知ってちょっとショックだった。みんなフリーか、カップル同伴で来てるって思ってた。

ただ、踊り目的以外で来てる人が「踊りが好きだから」と言い訳したり、「ナンパされにくい服装来てる方が人目を気にしてる」っていうレスしている人に、本当に踊り目的の私からしたら、「浮気目的で来てる人には不快な気分になるし、旦那に内緒で来てるっていうのも納得できないし、ナンパされたくないといいつつナンパされやすい服で行くのもおかしい」と言いたくてレスしました。

結婚前、彼氏と一緒にクラブに行った時に、たとえ男連れでも露出の多い服で行くとナンパしてくる人が多いってわかったから「ナンパされたくない場合はおしゃれな服で行くべきではない」って一度で学んだから。知ってて何度もそういう格好で行く人ってナンパされて嬉しいのでは?
 
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 00:48:43

エスコートなしでクラブや飲み屋へいく女って
かこ悪くないですか?
ここってちょっと前はそうだったんだけどなぁ。
女友達とレズっぽく行くのがいいのかいな、今は〜。  
Res.53 by いつも輝いていたい from 無回答 2007/03/24 11:43:43

昨日から、主人が出張へ行きました。
私は、主人の事を考えると、少し心が痛くなるのです。
会話以上の行為、といいましても気持ちは入れた事はありません。
ただ、他の物が私の体の中に入ってくるのです。それは、頭で分かっていても体が欲するのです。

どうしましょうか?  
Res.54 by 房江 from バンクーバー 2007/03/24 12:01:07

Res.55 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 12:20:38

レス53で心から気持ち悪いって思った・・・。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 12:25:46

そして、釣りネタだと確信したよ・・・。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 20:36:29

でも一番なさけないのが、トピ主の釣りに釣られて「私もクラブ行くの好きで旦那に内緒で行ってます」ってレスしたやつらだね・・・。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/03/24 23:07:41

イエロー肉便器は氏ね  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 00:32:27

房江さんはいい人だなぁ。
 
Res.60 by いつも輝いていたい from 無回答 2007/03/25 03:52:58

みんな本当は、白人が大好きなんだと思います。
私の旦那は、お恥ずかしながら日本人なんです。
今までは、それでも満足していたんです。他を知らなかったので。
でも、一度白人との男性と、会話以上、子供を作る未満まで行ってしまう人も少なくないと思います。

そうなると、もう駄目なんです。
頭で分かっていても、体が言う事を聞かないんです。
日本人の男性では満足出来ない体になってくるのです。
きっと、ここにレスを下さった人達全員が、同じ気持ちだと思います。

主人はいい人です。すし屋のオーナーもしています。
駄目でしょうか?
 
Res.61 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 03:56:16

もう釣られる人はいないと思うよ。
特にここは比較的まじめな人が多い「ファミリー」だし。
「こいばな」か「ちょっと聞いてよ」あたりにトピ上げた方が釣られる人が多かったかもね。
 
Res.62 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 04:11:11

私もこちらの移民で日本人の旦那がいますが、満足しています。
なにがおっしゃりたいのか、わかりませんが最後の質問の意味が分かりません。貴方が満足されていないのは、勝手ですが私の旦那もすし屋のオーナーなので、私達が変に見られるのが困るので、そんな事を言うのをやめて欲しいです。
 
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 04:52:23

釣りトピ作るのならもっと案を練ってからしろよな!
なんですし屋のオーナーが出張が多いんだよ?  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 05:23:37

うんこぶりぶり  
Res.65 by ワー堀コ from 無回答 2007/03/25 06:29:34

チェーン店のオーナーなら立ち上げや、他の店舗(例えばバンフ、バンクーバーなど)で、出張の多い仕事だと思います。うちのオーナーも出張という名目で色々な場所で遊んでいるみたいです。  
Res.66 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 12:28:15

私も主人と一緒にバーやクラブにいくと、なんかやりずらいです。
女の子同士の友達でいくほうが、楽しめます  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 13:18:52

>私も主人と一緒にバーやクラブにいくと、なんかやりずらいです

どうしてですか?

やましい気持ちがあるからでしょう!  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 16:18:51

何ですか??このトピ!!凄く興味深いです。

私は25歳で母は48歳です。母は日本に住んでいます。
私の母もほぼ毎日飲み屋に行きます。
居酒屋ですが、たまに若いサラリーマンやオジサンに声をかけられて、ものすごく楽しいと言っています。48歳でも、見た目は若いです。よく30代に間違われます。黒木ひとみに似ているとよく言われるそうです。でも、口を開くと、とてもよく話して、面白いおばさんに変身。
勿論、母は出かける時に父には言いません。専業主婦なので、毎日働いている父にはそんな事を言えないそうです。
あと、自分の為にいい男を見つけに行くわけでもなく・・・。
以前、私の為に(結婚相手)いい男探しをしていましたが・・・。
何故、飲みに行くのか聞いたら、カラオケできるし、その場が面白いから。って。それが、趣味ならそれはそれでいいと思います。

私の母とトピ主さんの違いですが、トピ主さんの文章だけ読んでいると
男を求めてクラブに行きたいのかな?と思ってしまいました。
旦那さんにいつまでも隠せますか?
本当に旦那さんを愛しているのでしょうか?
本当に愛しているなら、正直にクラブに行って踊りたいと話した方がいいと思います。
あと、「それ以上の事がないとはいえませんが」って。
それは、旦那さんから見ても気分のいいモノではない、そして貴方もそれを知ってるから、余計に旦那さんに言えないのでしょうね。
それでも旦那さんを愛しているというのは、どんな愛なのでしょうか?
旦那さんを傷つける愛ですか?
貴方のいう「愛」は本当の愛ではないのでは?
本当に旦那さんを愛して、クラブに出かける奥さんは、男性からアプローチ受けても、「私には旦那がいるから、ごめんなさい」と言うと思いますけど。。。
それより、旦那さんが一番可哀想。旦那さんも浮気して、奥さんも浮気して(子供無し)ならまだマシだけど。旦那さんが本当にこのトピ主さんを愛していたら・・・。


 
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/25 17:37:25

レス68さんのお母さん、出かけるときおとうさんに言わないけど
ほぼ毎日のみに行くって、別居してるんですか?
寝てる間にこっそり行くとか?
ちょっと気になってみました。
黒木瞳似のお母さん、素敵ですねー。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2007/03/25 18:49:50

>私も主人と一緒にバーやクラブにいくと、なんかやりずらいです。
女の子同士の友達でいくほうが、楽しめます 

なんで?旦那が一緒にいてもナンパはされるし、「結婚してるから」と言っても引かずに押してくる人もいるけど、旦那の隣に行けば旦那がナンパ達を退けてくれるから旦那がいた方が楽しめるよ。

やっぱり浮気目的だから女同士がいいってことじゃない?  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 01:38:41

res70は、僻みにしか聞こえないぜっ!  
Res.72 by res 68 from バンクーバー 2007/03/26 10:24:38

>Res 69さん

いえ、母と父は一緒に住んでいます。
母は父の帰って来る前にご飯の支度をして、次の日の朝はどんなに遅く帰ってきても、(2時3時)また朝5時に起きて朝ごはんを作り、父が去った後、洗濯を済ませて、犬とまた寝ます。
父には、「友達の●●さんと今日は出かけます」って伝えてるし、
最低限、父の食事には迷惑かけないようにしているそうです。

黒木ひとみさんは素敵ですが、私の母は口を開けば素敵の言葉とは無縁の人になります。
でも、外に出て「大きな娘が居ても若い」と言われたい為、家にある母の化粧品の量はすごいです。私よりお金かけていて。
まえに一度、ニナリッチのパール下地がいいと私が言ったら、すぐに購入していました。シワが目立たなくていいと言って今も使ってます。
昔、松田聖子も使ってたかな?

とことん話しがずれてしまい、すみません。



 
Res.73 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 16:46:59

Res.70さんのレスのどこらへんが僻みに聞こえるのかまったくわからないんだけど・・・Res.66さんのレスの羨ましがる要素なんて全くないし・・・Res.71さんはRes.66さんですか?もしくは、Res.66さんのどこらへんが羨ましかったのですか?  
Res.74 by レス70 from 無回答 2007/03/27 04:12:41

レス71さん、私のレスのどこらへんの文章が僻みに聞こえたのでしょう?
とっても不思議なんでぜひ教えてください。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 16:55:13

このトピさんは、単にInsecureな人で、他の男たちからちやほやされることでしか、自分の価値を見い出せないでいるのではないですか。東洋人は一般的にだれでも若くみられるものです。私は子供を3人生みましたがそれでも、15歳以上は若く見られます。でもそんなことで、うきうきしたり、人に自慢したりしません。もう少し、別のことに価値を見出したらいかがですか。50歳になるまで、そんなことやり続けるのですか。別に悪いことしていないんだったら、堂々とご主人に話せばいいじゃないですか。  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 00:25:30

これを読んで何だか素敵だなあと思いました。

ナイトクラブには行った事がありませんが、若い男性としゃべるのが好きなら別に良いと思います。  
Res.77 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 00:29:28

レス68さんのお母さんも素敵ですねー もっとそのお母さんのこと書いて欲しいです  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 01:35:35

レス68さんのお母さんとトピ主さんは全然違うよ。トピ主さんは浮気するためにクラブ通いしてんだもん。
トピ主さんとレス68さんのお母さんを一緒にしたらレス68さんがかわいそうだよ。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2007/03/28 19:09:04

移民の婆の小競り合いだなwww  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 06:36:53

レス68は、バカだなー!

なんか恥だわな  
Res.81 by パリス from 無回答 2007/03/29 06:44:05

どうも、ありがとうごさいました(笑)

 
Res.82 by res 68 from バンクーバー 2007/03/29 18:32:52

>77さん
母を褒めて頂き、有難うございます。
とにかく私の母は、ノリがいいと言うか・・・気が若いのです。
一緒に居ると、私の方が母親役ですよ。もっとしっかりしてほしいです。
でも、とても優しいですよ。中学の時は私の同級生からよく挨拶されて嬉しがってました。私と違って足が細く長いのです。私と身長は同じなのに。顔も小さいし、地黒ですが、三段腹を抜かせば本当に外人さんなみのスタイルの良さです。いつもお腹周りを隠す服装ですが、膝上のスカートはお出かけの時にはいてます。

>78さん

あ、ありがとう?ございます。なんて言ったらいいのか・・・。
人から若く見られて嬉しいと思う気持ちは母とトピ主さんと同じだと思います。

>80さん

私は母の事が好きなので、書いていて恥とは思いませんよ。
自分の親を褒めてはいけないのかな・・・。

 
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/29 20:39:32

Res 76さん、よく読んで、トピ主は自ら「おしゃべりをして、楽しんでいるくらいです。たまには、それ以上の事もないとはいえませんが」と言ってるよ。
あとRes53とRes60もちゃん読んで。
そういう人たちとの体の関係を認めているよ。
それともそれもちゃんと読んでいて「素敵」だと思ったのかな?  
Res.84 by いち移民主婦 from バンクーバー 2007/03/29 20:56:28

<私は、主人を守ります!貴方達が私を、愚弄しても!
最後まで正義を通して証明します!>

他人と体の関係をもっておいてこのセリフはありえないと思う(しかも40代)移民主婦がたたかれてしまうのもこんな人がいるからだね
釣りネタだと信じたいです

 
Res.85 by 無回答 from 無回答 2007/03/29 21:23:11

ふぅ〜ん、所詮日本人女性だな。
私の知人(日本人じゃない)はあなたと同じことをしてるが
ご主人には「私も若くて性欲があるから遊ぶよ」、
と公言している。
同じくご主人に出張が多い(長期に及ぶ)家庭。子アリ。
ご主人がいないときにも家でパーティーはするし、
踊りにも行く。
あなたと同じでご主人を心から愛しているから家庭を大事にしてるよ。
今のところ夫婦安泰。ご主人が理解ある人だから特別なのかも。
影でこそこそやってるとダメだよね。
まぁ、イケイケの奥さんが好きなご主人ってのはいるからトピ主さんとこはそういうケースかもね。  
Res.86 by レス77 from 無回答 2007/03/29 21:32:00

レス68さん、
お返事有難うございました!お母さん、すてきですね。会ってみたいです。それにレス68さんみたいな娘さんがいて幸せですね。これからも時々思い出させていただき、幸せな気持ちにならせてもらいます。  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2007/03/30 14:19:06

つり?  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2007/04/01 05:28:59

いかにも釣りトピなのになんでこんなに盛り上がってるんだろうと最初から読んでみましたが、レス27さんやレス37さんのような人がもしトピ主さんの自演じゃなくてマジなら、こういう人が釣れただけでもいいトピになったね。でもそんなアホなレス27さんやレス37さんを叱るようなまともな人が多くて安心した。

よかったねトピ主さん。このトピけっこう楽しかったよ。

またおもしろいネタ考えてトピあげてね。
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network