jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7202
6月末に関空に向かう親子連れの方、一緒に帰りませんか
by ゆき from バンクーバー 2007/03/19 14:50:10

小学生と赤ちゃんを連れて里帰りします。どなたかご一緒してくださいませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/19 21:30:56

何日ごろご帰国の予定ですか?
旅行会社に問い合わせた所、すでに取れない日が多くどうしようかと。。。  
Res.2 by ゆき from バンクーバー 2007/03/24 11:30:54

28日で予約しました。あいていたのは21日と28日でしたが、学校があるので、遅いほうにしました。まだ、大丈夫だと思いますよ。  
Res.3 by from バンクーバー 2007/03/24 12:06:55

おいくらでしたか?  
Res.4 by 無回 from バンクーバー 2007/03/24 12:26:47

大人料金・子供料金・幼児料金はいくらでしたか?
どちらの店で買われましたか?
クレジットカードは使えましたか?
まだ2席空いていましたか?
27日や29日でも空いていますか?
壁際の席は取れましたか?
チャイルドシートは機内に持って入れますか?
乳母車はどこで預かってもらえるのでしょうか?
空港のセキュリティチェックで、粉ミルクは没収されませんか?
空港のセキュリティチェックで、哺乳瓶は没収されませんか?
空港で子供が迷子にならないように、ハーネスは必要でしょうか?
空港に子供が遊ぶ場所はありますか?
機内食はチャイルドミールを頼みましたか?
チャイルドミールのメニューを教えてください。
うちの子供はチャイルドミールを食べるでしょうか?
マイレージはどこにつけましたか?
子供のマイレージを親のマイレージと合わせる事はできるのですか?
時間通りに出発するものでしょうか?
機内は揺れませんか?
粉ミルク用のお湯はもらえましたか?
おもちゃはもらえますか?
子供がおもちゃに飽きたら、他のおもちゃももらえますか?
お湯は熱すぎたり、ぬるすぎたりしませんか?
着陸前に子供が泣いたらどうしましょう?
搭乗口で預けた乳母車は、どこで受け取るのですか?
空港で荷物はすぐに出てきますか?
日本の税関申告書は、どのように記入するのでしょう?
空港から格安でスーツケースを送れる業者を教えて下さい。
関西空港からはどこまで帰られますか?
タクシーをシェアしませんか?
.
.
.
Ask your travel agent first. If you don’t have any, just shop around.  
Res.5 by ママ from バンクーバー 2007/03/24 16:28:52

うちも小学生とbaby連れですが、11日に発ちます。
関空行きなのでご一緒できたらよかったのですが、、、
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 01:52:01

Re4さんは???が多すぎ、トピ主がかわいそう。。。
トピ主はこうした人と一緒しないほうが良いですよ。
疲れるだけだから。。

それとレス2??笑  
Res.7 by 無回答のおじさん from バンクーバー 2007/03/26 04:58:27

↑これ無さんですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/03/26 05:05:59

Res.4さんは最後の英文のコメントを読むかぎり、安易に質問する人(Res.3さんとか)を皮肉ってるんじゃないかな〜?Res.3さんに続いてこういう質問をする人が出てこないように・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 05:14:33

Res3
は”無”本人ではありません!!!

無本人から。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/26 08:50:09

RES4は何でも聞く教えてチャンに対しての皮肉だよ。マジレスなわけないでしょ。  
Res.11 by from バンクーバー 2007/03/26 12:11:29

ふんふん、

な〜るほど。。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network