jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7179
Kitsilano あたりでいい部屋しりませんか・・・?
by CAMAREON from バンクーバー 2007/03/17 22:36:38

5歳と2歳半の2人の子供がいるママです。
Kitsilanoエリアで親子3人が住める部屋を急ぎで探してます。
バチェラー、ルームシェア、アパート・・・etc...
できればお安い値段で・・・
とにかく なんでもいいので情報があればください。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 22:44:39

>できればお安い値段で・・・
>とにかく なんでもいいので


答え難い質問なんですけど。安いって幾ら位のことですか?

新聞見て探した方が早いと思います。  
Res.2 by CAMAREON from バンクーバー 2007/03/17 22:54:03

そうですね。。。
安いというのは シェアなら月$500以下、2ベッドルームくらいのアパートなら$1000以下 がうれしいのですが・・・
 
Res.3 by まめ from 無回答 2007/03/17 22:56:38

地元掲示板です。
http://vancouver.craigslist.org/
Vancouver sunが掲載の物件が検索できます。
http://vancouver.renting.canada.com/properties/search/searchForm.php  
Res.4 by まめ from 無回答 2007/03/17 22:56:52

地元掲示板です。
http://vancouver.craigslist.org/
Vancouver sun掲載の物件が検索できます。
http://vancouver.renting.canada.com/properties/search/searchForm.php  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/17 23:14:54

キツラノならレントはその倍額だと思いますけど・・・  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/17 23:22:50

確かに強気のオーナーさんが多いですが、結局ディスカウントしないと、何年も広告を出す羽目になる物件が多いのも事実です。
知人宅は$2000で2年間空き家でした。最近$1200でやっと長期契約で家族が入りました。日本で言う3DKのマンションでビーチの目の前です。PetOKにしたのが良かったようです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/18 01:04:31

えーっ!!
キツラノで3DK、ビーチの目の前、それもPetOKで月1200ドルですか?
信じられない位安いですね。
郊外より安くない?すごいですね。  
Res.8 by CAMAREON from バンクーバー 2007/03/18 01:11:28

どこで見れました?
まめさんのリンクですか?
どうやってみていくのか つかめなくって・・・
教えてください((+_+))
すいません・・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/18 09:25:24

不動産屋さんに頼むのが、一番手っ取り早いと思いますが・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 09:44:56

Kitsで家を探すのはVAN SUNのクラシファイド、
自分で地域を歩いてまわって「VACANCY」「RENT」の張り紙のあるところをしらみつぶしに当たることです。
みんなくるくる回ってケータイで家主や管理会社と即アポとりながら下見しています。地域柄決まるのは早いです。がんばって。
でもボロい一軒家や低層アパートが主流で、しかも家賃が「えぇぇ、これでこんなに取るの?」っていうくらい高いのが特徴の地域です。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 20:06:47

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/20 23:00:36

私たちの周りもこまめにキツラノを歩いて探した人がいます。ただ、キ面ので条件がいいところは広告が出たらすぐに取られてしまうか、または子供が2人いるシングルマザーだとオーナーから避けられてしまうことがあります。がんばって予算を2倍にするか、あきらめてイーストにしぼったほうがいいかもしれません。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/20 23:29:20

>>不動産屋さんに頼むのが、一番手っ取り早いと思いますが・・・

 購入ということならそうでしょうが、こちらでは賃貸は不動産屋はほとんど絡んでいません。クラシファイドや看板等で自分で探してコンタクトを取るしかありません。管理会社がWEBを持っていてそこで出しているというのもありますが、その場合も新聞のクラシファイドにも載せているのがほとんどです。 バンクーバーサン紙のクラシファイドがもっともポピュラーではないでしょうかね。これもWEBで見ることも出来ます。すでにまめさんが教えてくださっていますね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/21 08:26:41

友人が数人、不動産屋さんに頼んで賃貸物件が
すぐにみつかったので手っ取り早いと思っちゃいました。
でも、違うのですね〜。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/03/21 10:34:02

不動産屋がクラシファイドや看板等で自分で探し お客さんに
”こんな物件があります”報告し
上手くまとまれば手数料がとれるのですから
×××安和  
Res.16 by from バンクーバー 2007/03/21 15:15:43

1ベッドルームアパートのお部屋が空きます。
5/1〜ですが、部屋もそれなりに広いし、バンクーバーのウエストサイドなので、場所もかなりいいです。
値段は800ドル以下です。
もし興味があれば、メールでご連絡下さいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network