jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7178
ホームベーカリーBY象印
by from バンクーバー 2007/03/17 20:26:05

今使っているホームベーカリーが寿命を迎えそうなので
次に買うものを探していて象印のものをハナルンで
見つけたのですが300ドルもします。
アマゾンで見た感じではレビューが良いんですが
まだ悩んでいます。

ふっくら柔いパンが好きですが実際に使ってる人が
いたら使い心地を教えてください。

Res.1 by むかいとう from バンクーバー 2007/03/17 22:31:20

友達が象印のを買って大後悔してましたよ。私たちの間ではナショナルのがはやっているんですが、象印を買った友達は私のパンを食べて、やっぱりナショナルの方が良いと言っていました。(お世辞で言っていたのかもしれませんが)私はナショナルの回し者ではありませんが、ナショナルのパン焼き機を買って大満足してます。私の周りもかなり満足しているようです。  
Res.2 by from バンクーバー 2007/03/17 22:50:21

むかいとうさんありがとうございます。
ナショナルのパン焼き機はどこで買えますか?
中国系、韓国系のお店ですか。  
Res.3 by ST from バンクーバー 2007/03/18 00:13:46

こんにちは。
私も2年程前に、ハナルムで象印のHBを買いました。 焼き方や粉にもよると思いますが、ふっくら柔らかとまではいきませんでした。 私は日本のHBを使用した事がないので分かりませんが、普通に美味しかったですよ。 最初の何度かは張り切って焼きましたが、だんだん面倒くさくなってそのまま使わなくなりました。 前に一度売りにだしたのですが、まだ手元にありますので、もし興味がありましたらご連絡下さい。 半額以下でお譲りします。 何度かしか使用してないので美品です。 取扱説明書とメジャーカップもあります。   
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network