jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7108
芝刈りはもう始めましたか?
by 無回答 from 無回答 2007/03/12 11:57:50

暖かくなってきたかと思えば、雨が多くなったりと、うちの芝は(日当たりの良い部分は)ドンドン伸びてきました。太陽が出てきた時に芝刈りをしようと思っても地面や草が濡れている為、なかなか芝を刈ることが出来ません。
バンクーバー地域にお住まいの方は毎年この時期、どの様に芝刈りのタイミングを得ていますか?
草が濡れていても、上手に伸びた部分だけ切っている方もいらっしゃるのでしょうか?

ご助言お願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/12 14:05:43

ウチはまだですが、近所のおっさんが一生懸命芝刈りやられてました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/12 15:28:05

れす1さん、早速のご返答有難う御座います。
そうですか、うちもやはり土が濡れているので芝刈り機の為にも今は止めておいたほうが良いだろうと思い、まだ刈っていません。でも草が伸びると今度は普通の芝刈り機では刈りにくくなるので対策を練らなければと思っています。それにしても、れす1さんの近所のおっさん、凄いですねえ。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network