jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.7104
ウェディングカメラマンを探しています。
by トピ主 from バンクーバー 2007/03/12 09:29:52

バンクーバーでウェディングカメラマンを探しています。
こちらで結婚された方で
『私がお願いした人はよかったよ!』
という方がいらしたらそのカメラマンを紹介していただきたいのですが・・・。
よろしくお願いします。

Res.1 by うーちゃん from バンクーバー 2007/03/12 23:08:09

 カメラマンというのはビデオカメラマンですか、それともフォトグラファーをお探しでしょうか?
 ビデオカメラマンであれば、こちらの方は?
 http://rosette-video.com/

 私ではありませんが、私の友達がこの方に頼んでビデオを撮ってもらいました。仕上がりがとても綺麗で、私も結婚する時は頼みたいなと思っています。
 フォトグラファーを紹介する事も出来るとかいてありましたよ。

 素敵な式が出来ますように。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2007/03/12 23:39:50

うーちゃんさん

レスありがとうございました。
フォトグラファーの方を探しています。
ビデオも考えたのですが予算的にちょっと・・・。
実際の雰囲気が残るのでいい思い出になると思うんですけどね。。。
仕方ないので身内にホームビデオを持参してくれるように頼むつもりです。笑

HPにフォトグラファーの方へのリンクがありましたね。チェックしてみます。

ありがとうございました。  
Res.3 by クリクリ from 無回答 2007/03/13 09:27:18

つい先日同じようなトピックがありましたので、そのアドレスをコピペしときます。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=9478&sort=0&ntopic=1  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/14 01:32:02

http://www.tdphotography.ca/index.php

この人とっても上手ですよ。  
Res.5 by 情報魔 from バンクーバー 2007/03/30 00:41:50

カナダ人ですが日本でカメラマンとして活躍していたPatricia Minnisさんに連絡してみたら宜しいかと思います。日本語もできますし、私もポートレートを彼女に撮影して頂きました。腕も良いし、料金も
リーズナブルだと思います。

www.pmphoto.net
info@pmphot.net
電話:604−644−8701  
Res.6 by もうすぐ母 from バンクーバー 2007/03/30 01:37:04

トピ主さん
カメラマンはもう決めましたか?
もしまだでしたら私のお勧めの方もチェックしてみてください。
日本人女性でとっても気さくで明るい方です。
彼女の作品をまず見てください。

http://www.keikophotography.com/portfolio/wedding.html
(Wedding Albumへいくとサンプル画像が見れます。)

良い結婚式になるといですね。
準備楽しんでください。  
Res.7 by とおりすがり from バンクーバー 2007/03/31 03:50:34

 Toddさんのスタイルはドラマチックでいいですね。なんか自然って感じが好きです。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network