jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6984
HUGE!! キッズ・スワップミート(子供用品専門のフリマ)のお知らせ
by 無回答 from 無回答 2007/03/05 02:20:57


小さなお子様をお持ちの方が多いと思いますので、「売り・買い」ではなくあえてこちらの掲示板に書込ませて頂きます。

今週の土曜日(3月10日)に、クローバーデール・フェアグラウンドに於いて、不要となった子供用品を専門に売り買いできるスワップミートが行われます。

当日フェアグラウンドでは、シャノン・ホールとマッケイ・ビルディングとよばれる2つの建物に分かれて子供用品ばかりが出品されます。出店者の数は145テーブルにも及び、会場と同時にどっと大勢の客が集まる巨大イベントです。

赤ちゃん用品から10歳ぐらいまでのお子様を対象にした洋服、おもちゃ、スポーティング・グッズ等…新・中古の商品がお安く入手できる絶好のチャンスですので、是非お見逃しのないように!


日時:3月10日(土) 午前9時〜午後1時
場所:6050 - 176 Street, Surrey (Cloverdale Fairgrounds)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/05 22:04:06


TYPOであることは言うまでもありませんが……

会場 → 開場  です…。(^^;)
 
Res.2 by soon to be from mom 2007/03/06 12:52:36

入場料はいりますか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 00:02:09


確か、午前9時の開場と共に入場する“Early Bird”だと5ドルで、その後午後10時からの入場の場合は2ドルだったと思います。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/03/07 02:13:15


午後10時 → 午前10時

の間違いです……。(^^;) 度々すみません…。m(_ _)m
 
Res.5 by りん from バンクーバー 2007/03/09 00:18:26


私もこのイベントの話は良く耳にします。今年こそは是非早朝から頑張って行きたいと思っています。(^^)v

ところで、出店者としてテーブルを予約するには、どこに連絡すればいいのでしょう?

今回の状況を伺ってみて、それ次第では次回以降からの出店も考えているので、もし責任者の方の連絡先がわかるようでしたら、メールにて教えて頂けないでしょうか?

お手数ですが宜しくお願いします。m(_ _)m

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/03/10 00:38:59


りんさん、メールしましたのでご確認下さい。

 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network