jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6949
おっぱい吸引機
by ママ from バンクーバー 2007/03/02 19:55:37

って言うんですか?私は乳首があまりないためコレをずっと使って絞ってました。もういらないのであげます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/02 20:17:06

搾乳機(さくにゅうき)ですよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/02 22:57:01

搾乳機の言葉も知らないなんてそんな言葉不自由な母親は絶対いやだ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 01:51:44

そんなことで母親を決め付けるほうがいやだ。心せまっ!  
Res.4 by バンクーバー from バンクーバー 2007/03/03 02:01:31

どうでもいいじゃんべつに
おっぱい吸引機でわかるならそれでいいじゃん
こころせまっていうか、搾乳機って言う言葉しってるって
いうだけで、優越感にひたるな。
だれだって、わからんことぐらいあるさ。
氏ね  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/03/03 03:48:33

胸を大きくする器具のことだと思った。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 04:42:22

乳首拡大機のことですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/03 08:53:52

タイトルだけ読んだら、私は搾乳機の他に、乳首を大きくするための道具?が他にあるのかと思いました。
でも本文を読んだら搾乳機だって意味わかりましたよー。
ちょっと笑っちゃいましたけど。
売ります、じゃなくて、あげます、って言ってるんだから、いい人そうじゃないですかー?
 
Res.8 by おっぱい星人 from バンクーバー 2007/03/03 09:20:55

おっぱい舐めてみたい。。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network