jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6866
妊娠初期(生理前)の体調はどうでしたか??
by 妊娠希望中 from バンクーバー 2007/02/24 10:28:52

はじめまして
2人目を希望中で今悶々としています。
ただ今高温期7日目に入ったのですが,
基礎体温が安定してません。

まだ1人目が夜中に起きるまでは行きませんがグズグズいい
夜にも何度か布団をかけたりするので
ちゃんと測れてないのかもしれませんが・・

ちなみに高温期の体温は
36.71−36.79−36.99−36.98−36.80−36.80です。

昼間の体温も37.0−37.5度と微熱が続いてますが
それ以外は食欲が落ちた、便秘。それ以外はまだありません。
生理予定日まで後5,6日で、まだ早いとは思いますが
(人それぞれ違うと思いますが)
妊娠された方で生理前にこんな症状があったよっていうひとが
いらしゃいましたら教えてください。

Res.1 by  無回答 from バンクーバー 2007/02/24 12:35:53

分かります、その気持ち。私も3人目を希望していて、前回まさにトピ主さんのような状態で悶々と過ごしました。

残念ながら、私の場合は妊娠していなかったのですが、セーフウェイなどで、生理予定4日前からチェックできる妊娠テストキットが売っていますよ。悶々と毎日基礎体温を計っては何度も何度も数字見て溜息をつくのはかなりしんどいと思います。少々値段は張りますが、このキットでチェックしてみるのも良いかと思いますよ。  
Res.2 by 妊娠希望中 from バンクーバー 2007/02/25 08:13:22

無回答さんありがとうございます。
生理4日前からチェックできるテストキット家にあったので
してみました・・
でも良く考えるとまだ4日前になってなかったです・・
予想通り陰性でした・・

もう少し時間を置いてもう一度試してみます。
 
Res.3 by ふー from 無回答 2007/02/25 10:56:52

妊娠しているといいですね。
私の場合は生理痛が始まるような感じのお腹の痛みがあり、生理痛の薬を飲んでしまいました。(実は妊娠の初期の症状でしたが)
そして胸のはり。。乳首が触れないほど痛く、それが’ずっと続きました。
毎日がやたらゆっくり感じられるんではないですか?
いい結果が出るようにお祈りしています。
 
Res.4 by 妊娠希望中 from バンクーバー 2007/02/25 12:34:49

ありがとうございます。
ホント毎日が長いです・・
早く朝になってほしいのと、眠たいのとで就寝時間が
凄く早いです。

下腹部の痛みこれは今朝から痛いです・・
そして足の付け根も・・
私は生理前の痛みって言うのがあまり無いですが
どちらとも生理前の症状として上げられてるので
なんともいえないです・・
後、胸の張りと痛み、これは一人目のときはそういえば痛かったです。服が触れるのが痛くて病気かなと思ったくらいでした。
でも、今回は卒乳後のしぼんだままです・・

後、数日リラックスして過ごせるよう頑張ります☆  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/25 21:20:46

私もRes3さんと全く同じ症状でした。そして、バファリンものんでしまいました。妊娠初期って本当に生理前のような感じなんですよねぇ。

妊娠してるといいですね!  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network