jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6861
●14歳の少女をレイプした上、少女と両親、5歳の妹4人を殺害
by 世界の警察アメリカ from バンクーバー 2007/02/23 18:41:43

イラクで去年、アメリカ陸軍の兵士がイラクの民家に押し入って14歳の少女をレイプした上、少女と両親、5歳の妹の家族合わせて4人を殺害。

兵士たちは証拠隠滅のために少女の遺体を燃やそうとした他、武装組織の犯行に見せかけようとした。

ポール・コルテズ被告(24)はレイプと殺害を認めた上で、証言をする代わりに死刑を免れるという司法取引に応じ、禁固100年の判決を言い渡されたが、10年後には仮出所の対象になる。

イラク国内の反米感情が高まるきっかけともなったこの事件について、アメリカ軍は厳罰でのぞむ方針を示していた。

****************************

10年後には仮出所が厳罰かい! いいかげんにしろ!

14歳と5歳のこどもをレイプされ、殺害されて、自分達も殺されてしまった親達の気持ちを考えると、はらわた煮えくり返って、もう悶絶死しそうじゃ!!!

●みなさん、どう思われます?

Res.1 by salmon from バンクーバー 2007/02/23 23:06:48

こういう事件はほんの一例で多分他にも沢山あるのでは。
でもアメリカって他の国の事はものすごく言うけど自分の国のことはかなり適当。政府の責任はないまま。ま、これがアメリカ。自分たちだけよければ他は死のうが生きようが関係なし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/02/24 00:23:52

仮出所後、私が殴り殺してやりたい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/24 00:55:07

まぁ戦争状態では悲しいかな良くあることみたいです(ベトナムの時も第2次世界大戦中も)今回はグリーンカードをちらつかせたり結構阿漕に兵隊を戦地に送っているらしいので軍の規律も緩みがちでしょう。

またこのような非道残虐な行為は個人的には当然死刑であるべきと思いますが(規律を正すため出来れば現地で上官が射殺すべき)
現実に司法取引がある国家なのでこれはこれで仕方が無いとも思われます。(もしこれがカナダ兵であれば死刑判決自体が無いはずです)

しかしながらアメリカ人とアメリカという国家とブッシュと共和党を一緒に考えてしまうのはちょっと短絡的だとも思います。一人の鬼畜の為にその他善良な国民自体を敵視、軽蔑すると言うことは理解できません。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network