jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6836
ちゃれんじ海外受講について
by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 15:25:31

興味あるのですが、日本から送料こみで月いくらになりますか?

考えてるのはちゃれんじホップです。

あと、支払い方など簡単な流れを教えてほしいです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 15:53:36

チャンレンジ受講サイト内に、海外受講用のサイトがあり、その中で
詳細が書かれていますよ。
ごらんになって見て下さい。  
Res.2 by ホップ from バンクーバー 2007/02/22 20:18:17

ちょうど私も興味があり、この間申し込みしたばかりです。
私は直接ベネッセの海外受講サイトを見てサンプルを取り寄せました。サイトを見たほうが誤解もなく分かりやすいと思います。
↓アドレスです。↓
http://www.benesse.co.jp/zemi/kaigai/index.html  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 20:48:39

毎月、送られてきます。
1週間でやるときもあれば、2.3日全然やらない日もありますが
なんとか、頑張ってやっています。
「ちゃれんじ」だけではなく、合わせて他のドリルも注文するといいですよ。
しかし、こちらのポストは小さいので先日はポストから取り出すのに苦労しました。
半分に折ってポストに入れられちゃいますからね。
前は家の玄関の前においてくれましたが最近は郵便屋サンが届けているようです。
土のものとかは海外には発送できないようです。
毎日1ページずつやることが効果あります。
是非、頑張ってくださいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network