jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.683
ポートムーディはテニスコート、散策エリア、ゴルフ場などありますか?
by 散歩好き from バンクーバー 2005/06/25 18:25:52

ポートムーディに引っ越したいと思っています。
物件を見に行った帰りに買い物ができる場所はチェックしてきました。便利が良さそうだと思いました。
車で行ったので、買い物の確認しかできず少し気にかかっていることがあります。
散歩や運動が好きなのでトレッキング、ウォーキングができる場所、テニスコート、ゴルフ場などあるんでしょうか?
教えてください!!
よろしくお願いします。

Res.1 by シティー from バンクーバー 2005/06/25 22:45:05

シティーホールできくか、市のサイトに行けばのってます  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 21:35:24

Port Moodyは小さな街ですが隣のCoquitlamにゴルフ場2つあります。車で10分程度。綺麗な湖、海岸、テニスコート、散歩できる公園等アウトドアー系はどこでもできます。Port MoodyのRockey Point Parkは散歩したりサイクリングできる道があります。スタンレーパークのミニバージョンみたいな感じで良いです。  
Res.3 by 散歩好き from バンクーバー 2005/06/27 09:02:28

RES1さん情報ありがとうございました。
サイトを覗きました。
自然と遊べそうな場所があるようですね。
RES2さん
生きた情報という感じのレスでとても参考になりました。
今、ノースに住んでおり自然に囲まれたこの環境が気にいっています。
でも、家のクオリティがポートムーディ、コッキトラムに比べ”月とすっぽん”(あくまでも私の基準ですが。。。)
自然と遊べる環境&家のクオリティどちらも私にとっては重要ですので今回お尋ねしました。
ますます、ポートムーディに気持ちが傾いてきました。
本当にありがとうございました。

ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network