jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6822
キッチンのシンク
by 大きなシンク from 無回答 2007/02/21 15:37:03

カナダに在住17年になりますが、未だに好きになれないのがキッチンのシンクです。日本のものに比べて小さい! 物(鍋やフライパンなどのキッチン用品)が大きいものが多いわりにシンクが小さいので、洗い物をするとき苦労してます。家のは同じサイズのシンクが2つくっついているものなのでが、この2つに区切る仕切りがなければそうとう楽になるのに、と思う毎日です。

ここ半年以上 シンクと水道の蛇口を取り替えよう、と主人とも話をしているのですが、腰の重たい私たちはまだ実行にいたりません。そこで もしご存知の方がいらしたら教えていただきたいのですが、こちらで日本のように大きなシンクって手に入りますか? オーダーメイドでもいいのですが、どこで買えるのか、それとも無理なことなのか教えていただきたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 15:57:53

ホームディーポのWEBで検索してみたら4つ出てきました(single bowl kitchen sinkで検索)カナダでもあるんですね。確かに大物は二つに分かれたシンクでは洗いにくくてイライラしますね。
http://www.homedepot.ca/webapp/wcs/stores/servlet/CatalogSearchResultView?langId=-15&storeId=10051&catalogId=10051&N=0&Ntk=level1&Ntt=single%20bowl%20sink&Nty=1&D=single%20bowl%20sink&Ntx=mode+matchallpartial&Dx=mode+matchallpartial&s=true  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 17:20:49

そうですよね。
私も思ってました。
何もかもがバカでかいのに、なぜかシンクが小さい・・・。
日本の実家とか、うちの倍くらいふつうにありますよ。
以前に一人暮らししてた日本のアパートだってもっとでかかったぞ。
すみません、答えになってなくて!
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/02/21 18:03:22

日本は大きいのが好まれますが、北米ではGarbratorが片側に入るようにされていますので私はこの方が使い易いと思っているのですが。

シングルはこのサイズが一番大きい物かと思います。

http://www.kohler.ca/onlinecatalog/detail.jsp?from=thumb&frm=null&module=Kitchen+Sinks&item=305602&prod_num=5832-3§ion=1&category=5  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 19:06:09

Commercial用のシンクを入れれば、もっと大きい、日本のサイズのような物もありますよ。
電話帳などで、近くのCommercial Kitchen Equipmentのお店を探して観に行ってみてはどうでしょう?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 19:17:25

水道業者で2つに区切られていないシンクは買えますよ。  
Res.6 by 大きなシンク from 無回答 2007/02/21 20:18:19

皆さん早速のレスありがとうございます。Res1さん、Res3さん、リンクありがとうございました。私も以前Home Depotで探したことがあるのですが、そのときはこのような大型のシンクは出回ってなかったです。店員さんに聞いてもそのように大きなシンクはない、とのことだったので、ないものだとばかり思い込んでいました。今はあるのですね。

Res4さん、Commercialサイズ魅力ですが、家のキッチンは普通のサイズなのでRes1さんやRes3さんに教えていただいたシンクのサイズがいれられる最大限だと思います。

Res5さん、よい水道業者ご存知ですか? 私は未だ水道業者というものを使ったことがないのですが、よい会社ご存知でしたら教えていただけませんか?シンクの取替えはおそらく自分たちでできることなのだろうとは思いますが、家の主人の腰の重さを考えると、私自身で事を運んだほうが早そうで・・・ よろしくお願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 21:22:00

うちもそれがイヤで大きいものに取り替えました。
かなり大きいです。
ディスポーザーも着いています。
HOME DEPOTで買って取り付け工事も頼みましたよ。
 
Res.8 by Res5 from 無回答 2007/02/22 18:30:55

Res5の者です。すみません。実は私はバンクーバーには住んでおらず、田舎に住んでいて、地元の水道業者しか知りません。
お役に立てず、申し訳ないです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/23 07:50:00

色々カタログや、「KITCHEN & BATH」みたいな本で
見つけるのも良いかもしれません。
そしてそれをHOME DEPOTで取り寄せてもらうのも
確か可能だと思います。
うちはそれで、キッチンのシンクではありませんが、
バスルームシンクを取り寄せました。
だってお店の在庫だけで選ぶと、種類もないし
納得出来ないものに妥協したくはないですしね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network