jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6809
キッチン用のデジタルのはかり探してます。
by グラム from 日本 2007/02/20 18:57:36

キッチンで使うはかりを探してます。デジタルのものが良いのですが、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/20 21:24:10

日本の方ですか?
バンクーバーでしたら、Home Outfittersで買えます。
 
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2007/02/20 21:50:54

ほんとに場所がわからないですよ、トピ主さん(笑)。
SearsやTheBayなんかのデパートのキッチンコーナーでも大抵売ってますよ。デジタルでグラムとポンドの切り替え表記だと確か$50くらいはしたと思います。私もカナダで探しましたが、高いので日本に帰るまで我慢しました。
ちなみにアナログの秤なら、WalMartやロンドラで$10以下で購入できます。  
Res.3 by 宝の持ち腐れ from バンクーバー 2007/02/21 03:02:55

バンクーバーにお住まいでしたら6kgまではかれるデジタル式の計りをお譲りできます。5g単位で KG / LB 表示、Tare (お皿をおいてメモリ0にできるファンクション),Hold (計ったものをどかしても重さが表示されるファンクション)も付いてます。以前、よくベーキングをしたのですが、熱しやすく冷めやすいので半年くらい使ってその後は宝の持ち腐れになっているものです。アメリカから$50くらいで取り寄せた記憶が。電池でもつかえるし別売りだった専用のアダプターもあるのでコンセントに差し込んで使うこともできます。


売りに出そうかな〜 と思っていたところだったのでカキコミさせていただきました。

もしご興味がおありでしたらメール下さい。  
Res.4 by グラム from リッチモンド 2007/02/21 10:35:41

トピ主です。なぜかトピの方では日本ということになってしまったのですが、カナダ在住です。デジタルの計りのほうは、いろいろお店をカナダでも見てみたのですが、だいたい、$100前後のものが多くて、どなたか、もし使っていない方がいらっしゃったら、少しお安く売っていただけたらなと思ってトピを立てました。私の説明不足と在住地の間違いでわけのわからないトピですみません。いろいろアドバイスやインフォメーションをいただいた方、本当にありがとうございます。引き続き、もし、お手元にお持ちで、少しお安くゆずっていただける方、おりましたらよろしくお願いします。  
Res.5 by グラム from リッチモンド 2007/02/21 10:39:21

宝の持ち腐れさん。メールの方させていただきました。お時間ある時に、お返事いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 10:42:19

バンクーバーまで出てこれるのなら、最近新しくできた、GrandviewにあるXSカーゴに安く売ってるのをみました。
 大量にあったのでまだ売っているとおもうのですが。 私も結構言い値段を出してかったのですけど、すごく安く売ってるのを見てショックでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/21 11:00:09

リッチモンドにもXSカーゴありますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 07:34:07

運が良いとWinnersで見つけられるんですけどね〜。
レス3さんのような感じのを25ドルで買えました。

ルクルーゼのお鍋も最終セールで50ドルくらいになってたし。
たまにのぞいてみるとすごくお買い得なものがありますよ〜。

でもでも、良い方に譲ってもらえそうでよかったですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 07:56:47

Winnersってゴチャゴチャした中国系のお店ですか?
OPEN前に行ったら凄く安くて、
「いつOPENなの?」て聞いたら「わからないんだよ」って言っていたけど、売ってくれましたよ。
ちょっとした穴場ですよね  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 08:58:53

>>Winnersってゴチャゴチャした中国系のお店ですか?
 
 多分違うと思う。思いっきりカナダ。↑さんが言っているのは違う店じゃないかな。ちなみにどこにあったの?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/22 09:01:29

↑Winners はゴチャゴチャしてますけど、中国系ではないと思いますよ。トロントベースの店で確かカナダに150だか160だかの店舗があるはずです。ダウンタウンにもありますね。Home Sense も Winners が経営しています。

ブランド物が安いというのが売りで、テレビコマーシャルも頻繁にやっています。私も時々除いて、掘り出し物を探しています。

>ちょっとした穴場ですよね

その、ちょっとした穴場の店に興味があります。どこにありますか?

本題に戻りますが、私は、郵便用のデジタルスケールを、キッチン用に使っています。キッチン用と違う部分は、載せる部分が平たいというだけで、機能には変わりありません。私は Office depot か Staples かどちらかで、確か50ドル程度で買いました。  
Res.12 by ふんどう from 無回答 2007/02/22 15:23:46

Zellersのキッチン用品売り場で、3kgまで計れるガラストップの
デジタルスケールを$23で売ってますよ。正確だし、郵便物計るの
にも十分だしお勧めです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/02/22 15:57:10

↑私もZellersかSearsかのどっちかで、キッチン用4kgまで20ドルくらいのアナログものを買いました。
デジタルは50-60ドルくらいでカッコいいのが売ってました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network