jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6768
1歳児用の歩きやすい靴
by 雨海岸 from バンクーバー 2007/02/17 23:57:07

1歳を過ぎた子供用の靴を買えるところを探しています。今までRabeezを愛用してましたが、だいぶ上手に歩けるようになったので、底のゴムが柔らかく履きやすい外用の靴を与えたいのですが、家の近く(田舎です)にはかったーい靴しか売っていなくて、種類もほとんどありませんでした。バンクーバーとその近郊で小さな子供向けの靴を扱っている所をご存知でしたら教えていただけませんか??

Res.1 by Momo from カルガリー 2007/02/18 10:35:20

すみません。お答えではないのですが、私も全く同じ質問をしたかったので、コメントさせて頂きました。うちもロビーズの靴をずっと使っていて、今1歳です。外だとあの靴はまずいなぁと思っていました。どなたかご存知の方がいらっしゃったらいいですね。ちなみに私はカルガリーに住んでいるので、カルガリーにもあるお店の名前を教えていただけたら光栄です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 22:45:44

NBのスニーカーいいですよ。
うちの子も3歳くらいまでずっと履いていました。
日本だったら足の形にいいものたくさんあるのにね。
NBは自分の足の形にフィットしてきてもっと歩くようになっても
いいみたいですね。  
Res.3 by おすすめ from バンクーバー 2007/02/19 17:26:25

see kai runっていうブランドの靴がオススメです。皮がやわらかくて、靴底はしっかり防水ですがやわらかく穿きやすい。シアトルの手作りブランドと聞きました。グランビルアイランドのキッズマーケットの1階に売っています。インターネットでも買えたと思います。  
Res.4 by 雨海岸 from バンクーバー 2007/02/19 21:20:24

情報、ありがとうございます。バンクーバーに近々行けそうなので、是非チェックしたいと思います。  
Res.5 by 子無しで恐縮ですが from 無回答 2007/02/19 21:56:12

Wnetworkの"The Shopping Bags"という番組で先日Toddler Shoesを取り上げていました。カナダ制作の番組なので、参考になれば・・・。

http://www.wnetwork.com/tv_shows/shows/the_shopping_bags/ViewProduct.asp?ID=332&View=OUR  
Res.6 by Y from バンクーバー 2007/02/19 22:04:30

自分はNikeかTimberlandかAdidasがお勧めです。靴の底もしっかりとしているのでいっぱい歩くのに最適だと思います。でも色々な種類が出ているので確認してから買って下さいね。
もしUSに行くことがあるのならROSSで購入されれば格安ですよ。  
Res.7 by 雨海岸 from バンクーバー 2007/02/19 23:21:05

皆さん、情報ありがとうございます!TVで取り上げた内容、とても参考になります。ご教示戴いたように、いろいろ試してから選んであげたいと思ってます。わくわくしてきました〜。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/20 00:33:26

あまり雨などには向きませんが、私はブラジルのメーカーでBicalのShoe/Sockが好きです。底のゴムがとても柔らかく、ソックスでぴったりとフィットしているので、とても歩きやすいみたいです。夏向けのウォーターシューズ系の靴ですが、靴下をはいたままはかせています。バンクーバーのBean Sproutsと言うショップにおいてありました。www.beansprouts.ca(See Kai Runもおいてあるみたいです。)あと、グランビルアイランドのキッズマーケットの中のお店にもあったと思います。
あと、モールなどに入っているPanda Shoesなどものぞいてみられたらどうでしょう? 子供靴の専門店なので、品がそろっていると思います。Oakridge Mallにも入っていますが、Yellow Pages/White Pagesで探して見るとよいかもしれませんね。
日本だったらいっぱい良いものがありますが、カナダではなかなか良い品をみつけるのが大変ですね!  
Res.9 by 雨海岸 from バンクーバー 2007/02/20 22:29:19

実は、先週まで日本に居たんですが、毎日天気が良く乾燥してたので、Rabeezを履いて外で歩かせてもパンパンとはたけば問題なかったんです。そんな訳で日本で靴を買う、という考えにまったく至らず、こっちに戻ってきてちょっと外に居ただけでびしょぬれになったシューズをみてあわてて探し始めた次第です。ほんとに日本にいるうちに見ておけばよかった!でも、皆さんのおかげでいい靴が見つかりそうでよかったです。有難うございました。  
Res.10 by mama from バンクーバー 2007/02/21 15:47:32

NBのスニーカー何処で変えますか??ロブソンのNBにありますか?ご存知でしたら教えてください  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network