jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6719
☆☆☆理想と現実は違う!!???☆☆☆
by !?工エエェ(゜〇゜ ;)ェエエ工!? from 無回答 2007/02/14 17:06:09

私も理想のタイプ、好きな男性のタイプはあるのに
現実は違うんだわ〜。

皆さんはどうですか?
好きなタイプの人と結婚されましたか?

ちなみに理想のタイプは?

私は、渡辺謙さんですwww。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/14 17:14:36

私も全然理想と違う人(見た目)と結婚してしまいました。渡辺謙さん私も大好きです。は〜。(ため息)  
Res.2 by みぃこ from バンクーバー 2007/02/14 17:44:51

あぁ〜
私は木村拓哉のような、やんちゃで面長のスポーツマンが好きです。
しかし、ダンナは渡辺謙に似ています。
理想と現実うまく行かない物ですね。  
Res.3 by R from バンクーバー 2007/02/15 10:08:28

私は、理想のタイプと言っても、特定の俳優の名が出てくるわけではなく
すらりとした長身がよかったのですけど、実際は小柄ですね〜。

でも、自分がグッと来る部分
(あくまで部分ですが、絶対はずせないようです。夫に会った親戚が「あ〜、Rの好きそうなタイプだ」という感想を口にしたので)
は持ってる人なので、
そういう意味では理想を満たしていると言えるかもしれません。

意外とみんな、ここははずせない!というところははずしてないものなのでは?  
Res.4 by ぺにょ from 無回答 2007/02/15 10:56:01

私の好きな男性のタイプは明るくて話し上手。
身長は、高いに越したことは無い!!それから歯並びがいい人。

で、結婚した相手は静かでシャイですねー。(←特に初対面では)
でも身長は高くて歯並びがいいです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 10:59:11

私の旦那はみんなが「すっごいハンサム」というような人です。
日本人の男の子が、一体あんなハンサムと結婚する日本女性ってどんな人なんだと!と言ったほどなのですが・・・・(こんな私ですんません・・と陰でつぶやきましたが・・)

全然趣味じゃないんです!!!だから有難くもなんともない!

本当に好きなのは日本顔・・田辺誠一とか・・歌舞伎役者顔一筆書きできちゃうようなシンプルな顔なのに・・
猫に小判ってこのことです。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 11:43:00

私の中学生の頃の日記。
「理想の人は、面白くて、優しくて、(人間的に)頭が良くて、かっこよくて、背が高くて、ちょっとエッチな人」

今の旦那。
「面白い、優しい、頭は…、かっこいい、背が低い、エッチと言うよりスケベ」

なので、まあ理想どおりかと。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 12:55:48

カナダでハンサムな人と結婚している日本人って見たことないです。是非みたいです!バンクーバーですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/02/15 13:14:42

歌手や俳優など理想のタイプはいつも黒人。周りにも絶対黒人と結婚する!といいふらしていたのに白人と結婚してしまいました・・・なぜ?

中身は理想どおりです。  
Res.9 by そう? from バンクーバー 2007/02/15 16:51:53

わたしは結婚して10年以上たちますけど、うちの旦那は背が理想よりも低い事以外は理想の人です。  
Res.10 by 織田 from バンクーバー 2007/02/16 21:01:38

外見の理想は背が高くて、髪の毛とお肌がすべすべで面長で、目がシャープな人。織田祐二がタイプです。男っぽい性格で、引っ張ってくれるような人が好みです。

過去にこういう性格の人とお付き合いしましたが、態度でかくなめられてるような気がして、私のストレスがたまったので、結局はお付き合いは長続きしませんでした。

旦那は背が低くて、髪がチリ毛で丸顔で目が丸くて大きいです。お肌はすべすべかな。性格はものすごくおっとりしているので、タイプではないですが、仲がいいです。

私の場合、理想と現実はちがいました。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/02/17 10:34:30

理想のタイプが必ずしも自分に合ってるとは限らないですよね。

私は一番に「優しい人」が理想で、本当に優しい人と結婚したけど、「優柔不断」と紙一重かも。疲れます。  
Res.12 by 無回答 from エドモントン 2007/02/17 10:59:15

私の友達は、東京でモデルやってたカナダ人と結婚しました。
でも、背は低い。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 19:10:37

モデルって、背が低くてもなれるんですか?
あ、顔専門のモデル?
常に顔のアップ?
いいなあ、そんなダンナ。
背が低いってレス読んで、猫ひろしが浮かびました。
ニャー。(婚約したらしいですね、そういえば)  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/17 20:33:31

私も昔は「理想」ってあったような気がしますが今の主人に出会ってから彼が理想になりましたよ(*^^*) 本当に愛する人に出会うと見た目やサイズって本当にどうでもよくなるものですね。短所も長所も全部理想です。ちなみに結婚9年目に突入♪  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/18 19:36:35

わたしの理想は背の高い人。私が168cmあるので。それと手が起用な人。なにか壊れたり、配線とかを さっと直してくれたり、、、それだけでスゴク尊敬できます。
ダンナは背が185cmあり、技術系。理想です。

ちなみに理想のタイプはアントニオバンデラス。ダンナはラテン系なので まぁ似たようなかんじですね。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 12:00:51

普段は私の好きなようにさせてくれる口うるさくない人、
でもパニックに弱い小心者の私を安心させてくれる人が
理想で、主人はまさにその通りのとても頼れる人。

顔や身長(体格など)は理想でも何でもないですが文句ないです。
(人のこと言える立場にないんで)

そんなわけで、満足(理想)かどうかと言えば
満足で、とても幸せです。のろけてすみません。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/02/19 12:43:03

私の理想はアジア系、とくに日本人。でも彼は白人。
今まで白人なんてみんなおんなじ顔に見えてたけど、彼の顔に慣れてきたら他の白人も見分けられるようになってきた。
彼も彼で白人しかいない小さな町出身でアジア人なんて興味なかったけど、彼女ができたことがきっかけでアジア人の顔を見分けられるようになってきた。
顔なんて見慣れてくればどうってことない。それより性格が合うかどうかの方が大事ですよね。

ちなみに私の理想のタイプも渡辺謙さんです。
かっこいいですよね。  
Res.18 by from 無回答 2007/02/19 14:32:32

理想の女はすらっとしててスタイルがよく、顔立ちも整っていて清楚な感じ。化粧してなくてもキレイで、化粧するともっとゴージャス。性格がよくユーモアのセンスも抜群で一緒にいて楽しい人。いつも従順で口答せず、黙ってついてくる。でも夜は悪魔になる。

理想を持つのは自由だ。文句言うんじゃねえ。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2007/02/19 16:00:35

私の二十歳から(社会人になってから)の理想だった男性。

経済力がある、優しい、頭の回転が速い、仕事が好き、健康な人、
私を愛してくれる人 でした。顔は気にしない。

でも、今は25歳。色々な人と出会いがありました。
今のフィアンセは、
経済力は無い(借金はないけど、貯金も少ーししかない)
とても優しい、頭の回転が速い、仕事は好き、健康な人、私をとても愛してくれる。今まで、沢山の合コンなどに参加して(経済力のある方達)上手くはいきませんでした。お金、お金と言って人を選んでいましたが、最終的に本当に好きになった今の彼はお金じゃないんですよね。
中身です。ちなみに彼はカナダ人の白人です。アイスホッケーを長くやっていたので、凄く大きな体、筋肉。顔はもっと痩せたら少しプラッドに近いかな?アメリカ人ぽい顔??です。
私の母は、よくムービーに出てくる子供達の中で少し太った子みたい。
と写真を見て言っていた・・・。私は顔はあまり気にしないのでいいのですが。

母はジャニーズ系が大好きで、私の父はとても男前。母に何故父と結婚したのか聞いたら「顔がすごく良かった」と言っていた。結婚式も母の花嫁姿よりも、父のドレスアップ姿の方を親戚中、褒めていたそうだ。母は未だに文句を言ってます。
母の顔は「キャンデーズのスーちゃん??に似てると昔から言われるの。」と言っていました。今、父は渡辺ケンに似てると言われるそうです。顔が濃いんです。若い頃は嵐の松なんとか?、あと郷ひろみの若い頃。私から見ると、今の母は瀬川エイコと父はただのダルマ顔です。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network