jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6682
ロッキングチェアー、クリブ用毛布セット、プレイペン 売ります
by from バンクーバー 2007/02/11 15:56:47

クリブ用クラッシクプーさん、毛布、シーツ、バンパー、ベッドスカートセット$50 (約$200で購入)殆ど使用しなかったのできれいです。

プレイペン$50
これもあまり使用していません。

ロッキングチェアー $50
あると役立ちます。母乳の時やその後ママも赤ちゃんもユラユラしてかなり利用しました。かなり座わり心地が良いです。

もう全て必要ないのでお譲りします。ダウンタウン在住。プレイペンとお布団セットは近くでしたら配達します。

画像↓
http://photos.yahoo.co.jp/cadstuff4sale

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/11 21:41:48

クリブは売ってらっしゃいますでしょうか。  
Res.2 by ロッキングチェアー from バンクーバー 2007/02/12 08:38:06

ロッキングチェアーに興味があるのですが、配達は可能ですか?宜しければ、名前の横のEmailの方へお返事ください。  
Res.3 by from バンクーバー 2007/02/12 08:59:39

連絡先を書き忘れました。

クリブはもうお譲りしたのでございません。
 
Res.4 by ともこ from バンクーバー 2007/02/12 10:53:10

母様

プレイペンの件で、メールをいたしましたのでご確認下さい。

まだお手元にありましたら、お電話を頂けますでしょうか。

 
Res.5 by from バンクーバー 2007/02/12 15:54:18

プレイペンはともこさんにお売りしたので、もうございません。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network