jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.663
Baby’s Own の子供服はどこで買えますか?
by toro from バンクーバー 2005/06/23 21:48:38

この夏、バンクーバーに遊びに行きます。姉から姪っ子(3ヶ月)のためにBaby’s Ownのラップアップを買って来て欲しい。と言われました。数年前、バンクーバーには短期間滞在していたことがあるのですが、どこで買えるのか、全く検討もつきません。また、一枚どれくらいのお値段なのでしょう?あまり高価だと、沢山は頼めないし...。と言っていますので、買える場所と大体のお値段をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/23 22:10:24

ダウンタウンならTHE BAY。ちょっとやすめなら同じブランドでも、ちょっと布が薄目になるけど安めがよいならZellers
ラップアップなら10ドルぐらいでしょ
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/23 23:08:11

SearsやWalmartでもあったような気します。  
Res.3 by 匿名 from バンクーバー 2005/06/24 10:22:47

Superstoreにもありますよ。私はここが一番種類が豊富で結構かわいい物があると思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 15:18:45

たまに Army&Navyで Baby’s Own (やその他のブランド)の失敗作(袖や足の長さが微妙に違ったり)がすごく安くで売られてます。ほんの少しのミスなので気にならなかったら かなりのお得ですよ。  
Res.5 by toro from バンクーバー 2005/06/25 06:30:08

沢山のお返事ありがとうございました!広範囲で購入できる様で安心しました。早速、姉にも報告したいと思います。沢山種類もあるようで今から楽しみです♪  
Res.6 by くもり空 from バンクーバー 2005/07/04 21:34:07

週末にルーパート駅の近くのSuperstoreに行ってきたのですが、
Baby’s Own の服、あまり種類がありませんでした。
どこのSuperstoreだとたくさん種類があるんでしょうか?
 
Res.7 by 匿名 from バンクーバー 2005/07/05 11:17:33

私がいつも行っているSuperstoreはLangleyです。
ここは結構あると思うのですが。また次回行った時チェックしておきます。  
Res.8 by くもり空 from バンクーバー 2005/07/05 12:07:36

匿名さん、Resありがとうございます。
ラングレーは良く行くので、今度行った時にSuperstore覗いてみます。
ありがとうございました〜
 
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network