jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6576
IKEAのShippingコストについて
by 新人 in Van from バンクーバー 2007/02/04 22:18:46

先日、Vanに引越してきた物です。これから、家具をそろえる予定で、いくつかの家具をIKEAで購入する予定なのですが、Shippingについてご存知の方がいたら教えてください。
 IKEA HPでは、20品までは$39と出ていますが、インターネットでチェックアウトし様としたところ、Shippingコストは重さにより変わると注意書きがされていました。
 お店に行って購入する際だと20品までは$39で、インターネットショッピングの際は違う料金になるということでしょうか?
 どなたかIKEAで購入されて、家具を郵送してもらったことのある方いらっしゃいますか?
 ご存知の方がいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/04 23:53:59

その認識でokです
ネットショップと店舗からのshippingが違うだけです。  
Res.2 by 新人 in Van from バンクーバー 2007/02/05 12:52:12

Res.1さん ありがとうございます。
ちょっと、混乱していたので助かりました。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network