jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6497
パステルカラーで星などのキャラクターが描いてある紙おむつのブランド知っていますか?
by Twincle Star from バンクーバー 2007/01/28 23:32:24

子供がファミリーデイケアから行って帰ってくると、他のお子さんの紙おむつを付けていることが多々あるのですが、その中の一つで水色のラインとパステルカラーの星、車、風船だったかしら・・・が描いてある紙おむつが結構良さそうなので試してみたいと思います。

ご存知の方いらっしゃいましたら、どちらで買えるのかと大体のお値段を教えていただけますか? どこかのスーパーのブランドでしょうか? よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/29 13:43:55

星、くまさん、キリン・・などがさくさんの○の中に画かれてあるものでししたら、ショッパーズドラッグマートのかもしれません。
(でも、子供のオムツの柄はどこも似たりよったりなので、違ってたらごめんなさい。)
ショッパーズブランドは、結構お安く(特にセール時)買えます。
今週は、広告でウルトラメガサイズが16.99ドル(サイズ3なら80枚いり)で出てました。  
Res.2 by Twincle Star from バンクーバー 2007/01/29 23:32:57

Res1さん、情報ありがとうございます。 そのオムツかもしれません。
セールの情報まで教えてくださって本当に感謝です。
さっそく、明日買いに行ってみますね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/01/30 08:47:32

まだ間に合いますか?
こっちかもしれません。
http://www.huggieshappybaby.com/products/index.aspx?diapers&_nc=633057505440931650&_nockcheck=true
WAL-MARTで16ドルくらいです。
パンパースと違いこちらは無香料でGOODです。
ちなみに、natural fitのタイプです。Baby-Shapedのタイプは
硬くてゴワゴワした感じがします。  
Res.4 by Twincle Star from バンクーバー 2007/01/30 11:02:02

Res3さんも情報ありがとうございます。 まだ間に合います! 
テレビで宣伝しているものですね? 
Wal-martは遠くにしかなく、明日遠出する予定があるので両方行ってみます。 

お二人とも、本当にありがとうございました。

 
Res.5 by 男児の母 from バンクーバー 2007/01/30 12:44:57

前の方が書いておられる通り、ハギーズのスープリームでしたら水色のラインがおむつ全体に入っています。ただ星や風船などが入っていたかは確かでないです。プーさんの柄だったような。。。
星とか車だとショッパーズのにおなか部分に入っていますがブルーのラインは???です。。。  
Res.6 by Twincle Star from バンクーバー 2007/01/31 17:13:10

今日Wal-MartとShoppersに行ってきました。
ハギーズのスープリームは以前に使ってよかったのですが、お値段が高めなので安くてよいのを探していました。 Shoppersのも残念ながら違いましたが、安かったので試しに買ってみました。

今日また子供が例のオムツを付けて帰ってきたので、じっくりみたところTycoという会社のものだということがわかりました。 会社にメールを送ってどこで変えるのか聞いてみました。

わかったら報告しますね。 ありがとうございました。  
Res.7 by 男児の母 from バンクーバー 2007/01/31 22:03:33

再びレス5です。
Tycoだったらウォルマートだと思います。
私は買ったことないのですが又、分かったら教えてくださいね。  
Res.8 by Twincle Star from バンクーバー 2007/02/01 09:35:03

男児の母さんも色々と情報をありがとうございます。

昨日Lougheed Mallのウォルマートに行ってみたのですが、パンパース、ハギースと猫のキャラクターのGarfieldのオムツがありましたが、Tycoはありませんでした。  
Res.9 by 男児の母 from バンクーバー 2007/02/01 20:49:54

ウォルマートに無かったのですね。ごめんなさい。私は今日、ゼラーズとトイザラスを見ましたがなかったです。。。トピ主さんと全く同じ状況なのですが、うちの子もデイケアーから帰ってくると、クマ柄のをして帰ってくることがあり、気になっています。お尻部分全体にブルーのクマ柄がはいっていて(テープ部分もですが)かわいいので探しています。
お互い、見つかるといいですね。私もTyco、是非、使ってみたいので情報が入ったら教えてくださいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network