jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ファミリールーム
出産、育児、家事、マイホーム、教育、…。海外での生活はいろいろと大変!
そんな悩みや情報をこの場で共有して、みんなで助け合っていきましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6483
お友達探してます
by きょうこ from バンクーバー 2007/01/27 14:01:47

2ヶ月半の男の子のママです。だいぶ育児にも慣れ、最近天気も良いので家の周りを少しずつ散歩するようになりました。来月には首がすわってくるころなので、同じ経験をしているお母さん方といろいろなお話しをしたり、情報交換をしたいと思っています。
同じようにママ友を探している方がいらっしゃいましたら、メールください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 22:23:03

ここで探すより隣組のほうがベターかも?  
Res.2 by お友達 from 無回答 2007/01/27 22:29:43

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/27 22:39:02

だれこの子?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/01/27 22:46:32

ハリウッドで映画化予定の実写版クレヨンしんちゃんの候補者だよ  
Res.5 by from バンクーバー 2007/01/28 11:36:17

メールしました☆  
Res.6 by keru from バンクーバー 2007/01/28 12:04:37

私もメールしました。確認してみて下さいね。  
ファミリールームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network